ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/16(日) "H.I.P.S"TOUR★熊本Django
あれ?LANTEいませんけど?笑
思えば、あたしとLANTEのCIRCUS九州ツアーはここ熊本から始まったんだよね。
ハコに行く途中にセブンイレブンがあるんだけど、
そこで待ち合わせしたからLANTEが居そうな気したもん。
でも今日LANTEはAOJツアー大阪FINAL行ってますYO!!

んでハコに行ったら押してたからSABOTENまでプラプラ。
んでハコに戻ったら名前がない!
思わずズコーなったわ 笑。
久しぶりの記入漏れ。ちゃんと入れたけどね☆
でも数分後にはすぐSABOTENだったからギリギリに行って悪い事しちゃったかな↓
余裕がない子でごめんなさい↓

SABOTEN
今日も楽しそうにライヴしてた。
なんか12月に来た時よりもハコの雰囲気が良かった。
今日は新曲も聴きやすかったし、新曲〜心箱のつながりに
一人感動して泣きそうになった。新曲素敵だよ。
早く全国のみんなに届くといいね。聴いてもらいたいっ!!
曲順もちょこちょこ変えてるしすごく楽しい。
きよしくんが
「大きい夢から小さい夢までたくさんあると思うけど、
自分の好きな事を続けてたら案外簡単に夢が叶った」言ってた。
これはサブロクとツアーを回れたって事を言ってるんだけど、
でもさ全員が全員叶うわけじゃないんだよ。
でも、諦めちゃいけないって事はみんなからイタイ程教えられたから
あたしも諦めないよ。ちょっと初心にかえった。
そうそう長崎・熊本にSABOTEN TV用に撮影が入ったんだけど、
ハッキリ言って熊本では邪魔!
だって、今日きよし前の最前列で撮ってるんだもん。
その人が居る分、一人お客さんが1番前で見れるんだから・・・
撮影も大事かもしれないけど、やっぱこういう時って見に来てる
ファンの人を優先するべきではないかな。
せっかくの久しぶりの熊本なのに、1番前で見たかった人は絶対いたと思う。
それでも最前で撮るなら、そんなSABOTENTVはなんか嫌だ。
いつでもお客さん優先って考えてたじゃん。
SABOTENの時は結構すいてたしどこに居ても十分カッコいい映像は撮れたはず。
あたしの一意見だけど、それだけが残念だった。
<SABOTEN・セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆夢工場
☆ウッヂーサスペンダー
☆N
☆百獣の王
☆青空へ
☆新曲
☆心箱
☆アバンチュール
☆ハイロックハイ



3.6MILK
サブロクはホントHAPPYな気分になる。
ハコの雰囲気が良いのはサブロクファンが温かいからなのかな。
昨日もだけどアンコールになると誰かしらステージに上がって
「アンコール!」って言うんだ(笑)それにちゃんと相手するようちゃん(笑)
なんかこういうの良いね。ポッカリ空いた心の隙間をサブロクが少し埋めてくれたような気がした。

終わってからサブロクようちゃんに急に「てか看護婦さん?」言われた(笑)
ようちゃんには看護婦さんや福祉関係の仕事してるように見えるんだって。
色々話してて「何時に帰るん?」聞かれたから「朝の6時に熊本でる」言ったら
「一人で大丈夫か?心配や〜。打ち上げおいでや」って何回も言ってくれた。
「俺らが6時まで付き合うから!一緒に飲もう!」って。
この言葉がすごく温かくて物販の所で泣きそうになったのは事実である!笑。
でも「大丈夫だよ」って断った。本当にありがとう。

てかあたし今日SABOTENから借金しました。
でもお金を借りたんじゃないよ☆ある意味借金(笑)
ホント優しいんだからSABOTENは(涙)ありがと。
今日は九州最後だしきよちゃんが話し終わるの待った。
最後ぐらいは顔見て話したい。てかホントなげーよ!!笑。
「あたしの九州ツアーは今日が最後だよ」言ったら
「えっ!!??帰るん?!マジで!!うっそ!!何で?!」って何でと言われても・・・笑。
でも久しぶりにそういう顔みた。
しかも「今日、受付で名前なかったやろ〜(笑)」って知ってたし!
なんでそんな事知ってるのよ!
知らなくて良い事を知ってますね川真田くんは 笑
でも「いいな〜俺も帰りたいわぁ・・・」言ってた。
よく言うよねー!九州大好きなくせに 笑
んできよちゃんがある事を教えてくれた。
「絶対に言わないで!秘密な?」って。うん、誰にも言わないよ。
あたし友達いませんから。ぷっ(笑)
んでSABOTENが昔からお世話になってるという熊本のドンを紹介してくれました。
それにしても「飛行機堕ちるんちゃうん?ヤバイんちゃうん?笑」
って何回も言うから本当に不安になった。
「大阪に居なかったら死んだって思って」言ったら
清くんがあれほど堕ちる堕ちる言ってたのに
「堕ちないようにこうやって祈ってるからな!!」
って最後は真顔で祈りのポーズをしておりました。

早く帰りたいって思う時もあるけど会ったらまだ居たいって思う。
いつもありがと。

2005/10/15(土) "H.I.P.S"TOUR★長崎STUDIODO!
やってきました九州ツアー!
ハコに着いたら4階の所にコジマくんとやっそーがいた。
暗くて帽子被ってたの「あ!おこめだぁ〜!」ってよくぞ気づいてくれました!さすがです★

SABOTEN
4人とも眉毛がないYO(笑)
でも案外客席側からみたらそこまで違和感はないな〜。
きよちゃんなんて、剃った?って感じだったし。
サケさんとコジマくんが1番剃った感があるな〜。
それにしても大好きな九州だから本当に楽しそうだった。
サケさんが「本州より楽しいです!」って言ってたよ★
あと、今日から新曲やりだしたよ。でも今日はいまいち!
題名は、、メンバーの日記にも書いてないからなぁ。
まだ(仮)だし、やーめた。
てか、最後のしめ方すごく良かった!可愛い(笑)
<SABOTEN・セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆夢工場
☆ウッヂーサスペンダー
☆百獣の王
☆ハイロックハイ
☆青空へ
☆新曲
☆おくりもの
☆アバンチュール
☆あとがき



3.6MILK
とにかく楽しみだった!
だって10ヶ月ぶりだよ☆ワクワク♪
サブロクいつ見てもカッコ良くて楽しくて大好き。
明日も見れるの嬉しい☆


終わった後は久しぶりにせいかちゃんと会えた♪
しかも沖縄のお土産くれた!本当にありがとぉ〜!
んでSABOTENのみんなとお話タイム。
しかも走って行ったら「地面が割れるからやばいって!」言われたからね。

本気で失礼ですけど?笑

まぁ、あれから一向にダイエットする気が起きません。
やっそーもダイエットするって☆お互い頑張ろうねー。
新曲どうだった?聞かれたけど
「音が大き過ぎて全然分からなかったー」
「メロディーラインが全然分からなかったー」
「歌詞がなんて言ってるのが全く分からなかったー」
言っといた。新曲だしちゃんと聴きたい。
だから遠慮なく言わせていただきます。
帰りはハコで友達になった子がホテルまで送ってくれた(涙)
えぇ子やぁ〜(なぜか関西弁。笑)本当にありがとう!長崎大好き。

2005/10/03(月) SABOTEN×locofrank★千葉LOOK
SABOTEN
人がすごくてびびった。
盛り上がり方もすごくて千葉LOOKって感じじゃなかった。
久しぶりにSABOTENの”ライヴ”ってもんを見させていただきました。
カフェオレの時咳込んでたけど大丈夫かな。
でもSABOTEN本当にカッコ良かったよ。
今日も書く気がしないので終わり。
てか、さわこの
「久しぶりのSABOTENなのにトイレの匂いしかない!」
ってのはあたしの中で名言ですから(笑)
TシャツもSABOTEN持ってきたはずがHOLSTEINだからね。彼女。
どんだけホルっ子ですか?さわこ最高過ぎる!笑
<SABOTEN・セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆夢工場
☆ウッヂーサスペンダー
☆N
☆仮FLOWER
☆青空へ
☆百獣の王
☆モンスター
☆NO RAIN NO RAIBOW
☆心箱
☆アバンチュール
☆ハイロックハイ

---------------------------------------------------
locofrank
千葉LOOKというハコがそうさせるのか、ロコも確実に”ライヴ”してた。
言葉で表すのは難しいんだけど、ありゃライヴです。
本当にカッコ良かったんだ。でもダイブダイブですごかったなー(笑)
まーくんとか笑顔で唄っててさー。きっと良いツアーを回れてるんだろうな。
アンコールのCOCONUTS FINEとSTARTは上がる以外の選択なし。
みーんなすごかった。本当にレコ発おめでとう。
---------------------------------------------------


最近の自分のネガティブっぷりは半端ない。
どうにかしなきゃ。。。

あ、やっそーにちゃんとお礼言わなきゃな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.