ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/20(日) "oasis"★国立代々木体育館
かなりのドキドキでいつもは何とも思わない
国立代々木体育館が天国に見えましたよ(笑)
体育館が見えてoasisって文字が見えただけですでに軽く泣きましたから(笑)
それくらいスゴイ方達でなんですよ。
今日はアリーナ席☆緊張だよぅ(>_<;)

んで席に着いて少し押して暗くなってoasis登場!もうヤバイ!
いるだけで感動だよ。リアムの唄い方本当に好き。
ポケットに手入れて腰をかがめながら唄うスタイルね。
両手後ろにやって唄う姿もかっこ良いけど♪
ノエルのソロも素敵だったなー…
リアムが『$£●☆§(英語わからない笑)トキオ』
って言ったんだけど彼の口から"トキオ"って言葉が聞けただけで
あたしは東京に生まれて心から幸せであり誇りでございます衝動にかられた(笑)
ま、たしかに東京はあたしにとって誇りだよ。やっぱどこの地域よりも大好きだもん。
なんかね、ステージも凝ってるし(当たり前か)やっぱ音が最高に良い。
専門的な事はもちろん分からないけど最高だってのは素人のあたしでさえ分かる。
そりゃトップクラスの照明さんやPAさんを連れてきれるんだろうけどとにかく音が良いんだ。

ドラムの音があんな気持ち良くて素敵な音に聞こえたのは初めてかもしれない。
ドラムってこんな音も出すんだ…みたいな。全部においてoasisにはあっぱれだよ。
確実に代々木体育館は天国だったように思う。
でも、やっぱサマソニの時の方が感動的なライブだったかな…

てか、今日あたし本当は大阪のNOFX行く予定だったんだよなぁ・・・
絶対見たくてチケット取る気満々だったんだけどoasisと被って行けなかったし(涙)
某SABOTENの某キヨシや某やっそーとか("某"の意味が無い。笑)
行ったもんなー!本気で羨ましいので感想聞かなきゃ!
でも結果的にあたしはやっぱりoasis行って正解だったんだ☆
最高の時間をありがとう★

2005/11/06(日) マスラヲコミッショナー★渋谷O-WEST
今日は愛しのマスラヲコミッショナーのワンマンライヴでございます。
久しぶりにマスラヲ兄ちゃん達のライヴが見れるんだYO!!!
あたい、嬉し過ぎてキモイぐらいの笑顔でございます。
もう嬉しい以外何もねーよ(笑)

3人出て来てマージーでーくっそ上がり!!!!!!
てか、うのっち靴が新しいよ!真っ白だよ!
キレイすぎて気になってしょうがないよ(笑)
ライヴはワンマンだから曲もいっぱいやって満足♪
でもすごく短く感じたしもっともっと聴いていたかった!
今日の星の番人やばかったなー!
MCの内容的に「そっから星の番人は反則だろ〜〜!!」みたいな(笑)
遠藤くんが相変わらずカッコ良くてドキドキです。
本当に大好きなんですよ、あたし、エンドウシンジさんが。
てか、遠藤マニアでごめんなさい(笑)
遠藤くんのあのギターの弾き方が大好きで、
首筋やおでこに血管浮き出るぐらいに叫びながら唄う姿が大好きで、
最後、前に出てきて小さな声でみんなに向かっていつも何か言ってるんだけど、
口が「ありがとう」って言ってるのが分かった時泣きそうになって、、、
ってあたしは上からどんだけ見てるんだって話よね(笑)
まぁ、ガン見ですから♪
ほいで、うのっちの動きが可愛くて大好きで、
近ちゃんの笑顔で叩くドラムが大好きで、
結局あたしは何が言いたいのかっていうと
マスラヲを愛してます!って事(笑)
ゆりちゃん、マスラヲは相変わらずカッコいいよ。
きっとマスラヲのみんなも久しぶりにゆりちゃん来たら喜ぶよ。

今日はWアンコールで最後の最後が"希望の人"だった。
この唄はあたしがマスラヲを好きになるきっかけの唄で
この唄がどうしても聴きたくて昔マスラヲのライヴに通った事がありましたな。
その頃はあんまり唄ってくれなかったっけ(笑)
最近はたまにライヴでやってくれるんだよね。
すごく嬉しい。かなりテンション上がります。
新曲もすごいカッコいいし、マスラヲはやっぱりみんなを裏切らないね。
今日遠藤くんとうのっちがぴょんぴょんジャンプしてさー!
あの遠藤くんがよ!うのっちは分かるけどあのCOOLな遠藤くんがよ!(←しつこい 笑)
でもリーチ聴けなかったのが残念だった〜〜↓↓
ちなみに今日のアコースティックは”守る責任があると思うんだ”でした。

ライヴ終わってちょいと楽屋へオジャマ虫したら、ドア開けたらすぐ横に遠藤くん居て
本気で鼻血出そうになりましたけどなにか?笑
あまりに久しぶりだったからあたしアワアワしちゃったよ。
モリゾーの帽子被ってる遠藤くんはかなりチャーミングでございました。
って何回も言いますが、本当に遠藤マニアでごめんなさい(笑)
うのっちはモリゾーとキッコロの関係を知ってビックリしてた〜〜〜〜
て事でまーたーねー!!

今日の写真はカッコいいにも程があるマスラヲ兄ちゃんたちの熱い熱いライヴです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.