ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) SABOTENツアー★札幌ベッシーホール
ホテルにチェックインして少しの間お昼寝。
んで、ノコノコ向かった。
ナコちゃんが急遽、北海道・東北ツアーに行く事が決まって
一緒に回ります☆ベッシーで待ち合わせて中へ!
6月に来た時よりも人が入ってた!

☆dustbox☆

ダストだー!きゃ♪きゃ♪嬉しい☆
って事でナコちゃんと前の方へ♪なんか男の子達の
盛り上がり方が笑えた。スガさん先生みたいだったし(笑)

☆SABOTEN☆
今日はトリ前。
実はあたしの中でベッシーで見るSABOTENは複雑な気分だった。
なんでかは書きたくないからここには書かない。
最終的には笑顔たくさんで良かった。安心。。。ほっ。
今日SABOTENにはアンコールの声届かなかったのかな?!

ダストの物販でスガさんと話した。
驚いてくれた。ありがとう!
帰りジョージさんと初めてちゃんと話した。
ポッキーもらった。ダスト大好きだわ〜・・・

きよしくんも久しぶりに驚いてくれて
「おぉぉーー!!来てたんやぁ〜!!」って!
この感じ、新鮮ですね(笑)

今日きよしくんのピックの色が新しくなってた。
投げたピックがちょうどナコちゃんの近くに落ちて
ものすごい勢いで拾ってくれて、うちにくれた。ありがとう☆
色はピンク。四日市の時にきよしくんが「新しい色作りたいんだけど何色がいいかな?」
って言ってきたのですかさず「ピンク!ピンクがいい!!それかショッキングピンク」
って話したのを思い出した。

今日は札幌にまた来れて良かった。
良い思い出は持って帰って、嫌な思い出は全部おいて行こう。
明日は旭川!札幌以上に寒いから温かくしていかなきゃ。

今日は久しぶりにミハル・さきちゃん・りなちゃんに会えた。
みんな雰囲気変わってて最初お互いわからなかったし(笑)
でも会えて良かった。またねー!!!

SABOTENファイナルまであと9回。。。

●セットリスト●
サークルコースター
カフェオレ
ウッヂーサスペンダー
ランプ
善人偽幸作栽培
夢工場
青空へ
日記
ノーマル
あとがき
ハイロックハイ

2005/02/27(日) "CIRCUS"TOURカウントダウン始まる。
明日の札幌から大阪のファイナルまで

残すところ、あと10本です。

カウントダウン始まりますよ。

寂しいね。

ツアー後の予定とか聞いたけど…

やぱ寂しい。。。

今日から北海道に行って来ます。

帰るのは3月7日です。

北海道・東北。

ツアー日程で1番不安な地域がとうとうきた。

元気に帰ってきたらチョコ下さい。

2005/02/21(月) SABOTENツアー★越谷EASYGOINGS
越谷では絶対に1番に並んでます(笑)ダストの企画だしね。
待ってる時きよしくんとサケさん出てきて話した。
柏の時もそうなんだけど、きよしくんで気になる事があるんだよなぁ・・・
徐々に友達がきてお菓子買いに行きたくて外に行ったらちょうどやっそーがいて
「お〜!」話しかけてくれてテンションの高いうちは
「わーいわーいやっそー♪」って体当たりしてふっ飛ばしました(笑)
楽しい楽しいーーー

○PET○

初めてみた。ほんとにパーティーバンドですね!すごい!!
最後話したらベースの人がうちと地元一緒で2人してテンション上がった(笑)
「まじでー!○○に住んでるのかよー!俺実家○○なんだよ!」
みたいな感じで。PET良い人達だったなぁ。

○SHACHI○
楽しかったー!!すごいねー!SHACHI!今日もヒマワリからだった。
最後はジプシー。ロックンロールバスターもあってセットリスト良かった!
最後HIDETAさんがTAKEさんの方のマイクで唄ってくれた。
テンション上がった(笑)だってTAKEさんのマイクで唄う事って
滅多にないんだもん。嬉しかった〜♪

○dustbox○
ダストもツアーファイナル振りのライヴだし3人ともテンション上がってた。
すごい楽しかった!越谷はダストの地元だし人気が半端ないねー!
押され方がすごかったもん。みんな大合唱な感じですごい良い雰囲気!
曲も8曲やってくれたしWAY TO THE SUN聴けたし満足☆

☆SABOTEN☆
昨日より良いライヴだったなぁ。
楽しかった。越谷いいわ!うん。好き!!
日記からノーマルに入る瞬間、良い顔しますよねー!
本当に楽しかったー!それだけ!!

今日はたくさん友達に会えた。楽しいなぁ!
帰りにやっそーが今日はテンションかなり高いなぁ笑。って言うから「やっそーを吹っ飛ばしてみたい!」言ったら「もっと鍛えな無理やで〜」言われたから
また体当たりしておいた。あたし一体なんなんだ(笑)
今日はきよしくんの新たな一面を見た気がする。いろんな話で笑ったなー。
きよしくんはツアーの事や友達の事とかあの事とか心配してくれてるみたいで嬉しかった。
さりげなく言った一言が嬉しくて泣きそうになった。
この人達の言葉はすごい力になる。ありがとう。大丈夫!!

●SABOTENセットリスト●
サークルコースター、カフェオレ、ウッヂーサスペンダー、ランプ、善人偽幸作栽培、夢工場、青空へ、日記、ノーマル、ハイロックハイ、あとがき
EC⇒百獣の王

2005/02/20(日) SABOTENツアー★柏ALIVE
久しぶりの柏!去年の6月にあったNOBのライヴ以来だ。
なんか懐かしく感じたなぁ。本気であの日に戻りたい。
今日はさわこやよっすぃーに会えた!嬉しかった☆本当はもっと
ゆっくり話したかったなぁ。でもやっぱ仲良しの友達に会えるのってほっとする。

○青春野郎○

3回目ぐらいなんだけど、見てるこっちが恥ずかしくなる。
なんだかなぁ〜〜〜〜

○レックル○
うん、いいね!好きよ。

○ローカルアート○
ローカルアートを見ると心からドラムがカッコ良く思う。
さとしさんすごいよなぁ。ローカルはドラムボーカルだけど
4人がそれぞれ自分たちの世界を持ってて、うちの中では
さとしさんだけが目立つわけじゃなくて4人とも存在感が
あるように感じる。その4人の個性が見事に調和して
ローカルアートが出来上がってる。すごいわ。本当に。
カッコいい!すんごい好き。

○マグネットコーティング○
旅人よ笑えやったー!やっぱテンション上がる。
マグネなんだかんだ言ってもかなりの勢いで大好きですから。
この人達のライヴは圧倒されるし唄も好き。
でももっとちゃんと演奏して!一昨年とかのほうが演奏してたもんな。。。
そこが残念であったりする。
今日は久しぶりに公開処刑やったわー(笑)レコ発のSABOTENと
ローカルアートをステージに呼んで一人ずつチョップ!なんか並ばされてる
7人が悪い事して怒られてる生徒みたいで可愛かった(笑)

☆SABOTEN☆
おくりものがすごく印象に残ってる。
逆に怖いぐらいすごかったなぁ…1番最後にランプを持ってきてた。
なんか、なんか、最後にランプって。。。ウルってくる。
ここ最近うちはSABOTENのライヴに寂しさが残ってしまってメソメソしてる。
「あと○回しかない…」って勝手に考えてポロって涙が流れる。
やばいなぁ。もっと楽しみたい!3人の"今"を心に焼き付けたい!
でも良いライヴだった。マグネが今日で終わり。だからこそ伝えたい事が
たくさんだったんだろうな。

帰りはさわこが青森のお礼をずっと言いたくてもタイミング逃して
言えてなかったので一緒について行った。なんか、SABOTENと
話すときのさわこがガチガチで新鮮だった(笑)
3人が「あぁ(笑)全然やで〜」とか「あんなのたいした事じゃないって」とか
笑顔で温かい言葉をくれた。でもあれは絶対に大した事なんだよ?
だからSABOTENのやさしさは絶対に無駄にしないよ。
本当にありがとう。

●SABOTENセットリスト●
サークルコースター、カフェオレ、ウッヂーサスペンダー、CREEPS、善人偽幸作栽培、夢工場、青空へ、日記、おくりもの、ハイロックハイ、ランプ
EC⇒あとがき

●マグネ・セットリスト●
サラバイザー、バンザイアタック、でんでん、旅人よ笑え、新曲2曲

2005/02/17(木) SABOTENツアー★京都ミューズホール
京都プラプラしてミューズ行った。
受付で早速KOBANさんに会えてテンション上がりまくり!
九州の事覚えててくれた!嬉しかった。REDNEX2番目て聞いて
ハコの中に入った☆てか8バンドはすごすぎるなぁ・・・

○THE REDNEX○

KOBANさん!!てか全体的に良くなってた。新曲もあったし
音源も出すみたい。楽しみだなぁ!見るたびに好きになってく。
デモCD1枚しか買ってなかったからもう1枚買った。

○WIHT MY FOOT○
はいきたー。
大好きです。初めてみたんだけど、かなり好きな音。まじでやばい!
この人達の音に惚れた。しかも東京のバンドみたいで嬉しかった。
東京にもこんなにカッコいいバンドがいるんだな!うちの中でマスラヲに続く
東京の誇りになる事でしょう!!音源をちゃんと聴きたいなぁ。

○PINKLOOP○
とにかく楽しみだった。曲は6曲で短くて残念↓なんで?なんでPINKが
こんなに短いのさ?!おい!もぉー!セットリストも120では
テンション上がったけどそれ以外普通に見ちゃったしなぁ。稲毛の時は
もっとやってよー!PINKLOOP様!!!あたし本当に大好きなんですから!

○SWITCH○
スペルあってるか〜?笑。
あーちさんと一緒に前に♪スイッチ日本語の曲やってたなー。
びっくりです。スイッチもちゃんと音源を聴きたい。好きな曲調だし。

☆SABOTEN☆
ガラガラ。え?!みたいなぁ。
遅かったからみんな帰っちゃった人多かった。
今日は段があって柵のところでみた。
見やすい♪特等席ですな☆
ライヴ中は調子の悪さなんて感じさせないぐらいだった。
ツアー前はかなり堕ちててどうしようもなかったみたいですね。
今日SABOTEN見ながら
「こうやって1回1回、3人に会える日が減って行くんだなぁ」
って考えたら急に寂しくなって涙が少し出た。
ファイナルまであと十数回。
こういう生活もあと少ししかない。
後悔のないよう楽しもうと思った。

アンコールで清くんが終電で帰るんだけど間に合うか分からない言ってた。
間に合うように頑張れ〜〜!

今日は、まぁちゃんが来てた。内定おめでとー言えて良かった☆んでPINKLOOP大好きっ子おかんを教えてくれた。
色々書いてくれてありがとう♪
そんで、あーちさんと会えた!
めちゃめちゃ会いたかった人。
なんだかカッコいい人だった。緊張した〜〜。
あーちさんは途中で帰ってしまったので写真撮れなくて残念だったー↓
また会えたら絶対に撮る!今日の京都ミューズは少し好き。

んでPINKLOOPに用事有り。
久しぶりだからテンションあがりまくって、YUKIさ〜ん!ってよんだら
「…ん?おぉー!!来てたん!一人で来たのか?」言ってくれて「久しぶりー!元気でしたー!」って質問とは関係なく
YUKIさんの腕バシバシ叩きまくってしまった(笑)
ごめんなさいね。
でもそれくらいPINKLOOPに会えたのが嬉しかったんだ。
んでヒロタカさん来たから手振ったら
「あは。SABOTENの滋賀ぶりやなぁー!」って結構話した。
ヒロタカさんが「靴可愛いなぁ。帽子も被ってて可愛いな。靴に帽子に…うん可愛い」
言うから「てかさー!悪いけどあたしそんでおちませんからぁ!」言ったら
「てか落とす気ないから笑」言われたし(笑)早かったわー!言うのが!笑
これもどうなの?速攻落とす気ないって(笑)
いやーいいねぇPINK。よっさんも一言「こめ吉〜!」だし。
いなちゃん混ぜて5人で写真撮ったけど、
「これは触りたいわぁ!触るしかない笑」って
あんまりもみくちゃにしないで下さいよぅ!
おかげで帽子で目が隠れましたから。
でもそんなPINKLOOPが大好きなんです☆わたし♪
そそ柴田さんが「綺麗になったんじゃない?分からなかったよぉ!」って♪
おちる所でした(笑)ダンディー!!

んでREDNEXのあきらくんとずっと話してた。お誕生日おめでとう!!

今日のおこめのツボは、終電に乗るためにダッシュで帰った清くんの姿です(笑)
ヒロさんと話してるとき階段をすごい勢いで下りてきてカバン片手に
ダッシュしてた(笑)本当に終電で帰ったんだー!みたいな。
ほんの数十分前までステージに立ってた人が必死で走ってるからねぇ!
終電に絶対乗って帰りたいお客さんみたいだった(笑)
あたし大爆笑だったわー!

今日LANTEちゃんが、お誕生日プレゼントに
WIHT MY FOOTのTシャツを買ってくれました(涙)
本当に嬉しかった!!!ありがとう!大切に着るね!!!

●SABOTENセットリスト●
サークルコースター、カフェオレ、ウッヂーサスペンダー、ランプ、善人偽幸作栽培、日記、夢工場、青空へ、あとがき、ハイロックハイ
EC⇒百獣の王

2005/02/16(水) AFRICAN NIGHT.VOL6★神戸スタークラブ
LANTE邸にお世話になりいざ神戸へ!
んでミニ中華街みたいな所にいって食べ歩きした♪おいしい楽しい♪んでスタクラへ★

○ゴリアタ○

好き。聴きいるわー!カッコいいし!!やまちも無事間に合って良かった〜!ホッ。

○GOOD4NOTHING○
前に見た時よりも良かった。
てか途中でLANTEちゃんが「ドラムの人の靴下が気になってしょうがない」言うから
見てみたらツボにはまって笑いをこらえるのに必死だった(笑)
この日のG4Nの印象はドラムの人の靴下です。ごめんなさい。

○マーガリン○
今うちの中でカナリ来てます。
おもしろいしライヴも良かった!ステッカー買っちゃった。

☆SABOTEN☆
今日は曲数多かった★夢工場できよしくんの間奏のソロの後ギターのストラップが取れた。
金具が開いてて壊れちゃったのがすぐ分かった、ストラップないと立ってる中でギターを
弾くのは困難で、でもそんな中ギターをずっと弾こうとした。
でも弾き続けられなくて左手に持ったままベースとドラムの音だけで唄った。
最後の所だけドラムの段の所に足を掛けてギターを弾いた。
そんな姿が最高にカッコ良かった。感動した。
ストラップが壊れた異変にすぐ気づいた人、ゆうすけさん。
ゆうすけさんは袖でみてて、それに気づいた瞬間速攻裏に行った。行動かなり早かった。
かっけー。さすが元SABOTEN。
なんだかSABOTENは大阪より神戸で見るほうがしっくりくるのはあたしだけ?笑。
この日のライヴ良かった。

ライヴ終わってすぐ裏から帰ったの聞いた。明日もあるし大事をとった方が良いもんね。お大事に★

今日はマガリンに用事有り。
この人達の話はリアルすぎて嫌だわー(笑)

その後はLANTE邸にてサンプル聴いてた。ありがとございます★かなりレア。大切にする。

●SABOTENセットリスト●
サークルコースター、カフェオレ、ウッヂーサスペンダー、ランプ、CREEPS、善人偽幸作栽培、日記、夢工場、百獣の王、ノーマル、あとがき、ハイロックハイ
EC⇒青空へ、手紙


これであってたっけなー。青空へと百獣の王逆だったっけー。珍しく記憶とんでる

2005/02/14(月) SABOTENツアー★香川イマジン
朝に大阪着いて神戸に移動。んでフェリーに乗って四国は香川県へ!
初フェリーに一人ドキドキ興奮♪楽しい♪でもその後すぐ爆睡(笑)
高松着いてとりあえず散歩してファミレスで色々構想を練ってた。
したらあっという間に時間が過ぎてイマジンに向かった。
んで清くんと話した。清くんちょっと怪しかったけど(笑)

☆SABOTEN☆

香川のノリは凄いというか何と言うか…びっくりした。
ただ、うちはついていけない部分があるなぁ。SABOTENの時に限ったことじゃ
ないんだけど↓思わず眉毛がへの字になってしまう瞬間が多々あった。
でもみんなすっごい楽しそうだった。良い事だとは思うけど
もっと周りの人の事を考えられてたらもっと良かったんじゃないかと・・・
きよしくんは風邪引いてるからあとがきとか声出しにくそうだった。
曲数も少なかったし。お大事にね・・・

帰りはサケさん中心にSABOTENとこじまくんに用があった。
サケさんには即効ばれたし!もう!サケさん!!つまらないでしょー!
なんか食パンマンに不満そうだったサケさんがめちゃめちゃ面白かった(笑)
やっそー爆笑してたし(笑)食パンマンでごめんねサケさん。
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

てか、うどん食べれなかったのが本当にショーック!!!

2005/02/06(日) SABOTENツアー★福島セカンドライン
風邪が治りません。
立ってるのが辛くてしょうがない↓
受付恐怖症。もう言葉でなくてため息が出た。

○マスラヲコミッショナー○

だからね、だからね愛してます。
てか今日は久しぶりに飛び猿やったー!びっくりした。
マスラヲは高崎から大阪までの4回SABOTENと回って本当に嬉しかった。
この先のツアーにマスラヲがいなくなると思うと寂しいや↓
今日はいつもより勢いがなかったように感じたなぁ。
関西でマスラヲを始めてみたけど、こっちではこんな雰囲気なんだ…て。
関東ではいつも地獄の絵図のようになてるからこういう雰囲気で
マスラヲ見れたのが自分にとっては良かった。
お客さんが多くても少なくても盛り上がっても盛り上がらなくても
マスラヲ大好きだもん。マスラヲのアルバム楽しみ!
マスラヲがツアー回る頃はSABOTENのツアーも終わってるから
マスラヲツアー沢山行こうと思っております。この4日間でマスラヲから
熱いものをもらった気がする!ありがとう!

○ストンピン○
トムさんが「今日でSABOTENと回るのが最後です。
勝手にCIRCUSツアーファイナルやります!正直1週間でも1ヶ月でも
一緒に回りたかった。SABOTENともっと一緒にいたかった。ありがとう!」って。
あたしこの言葉に泣きましたから。郡山の時にきよしくんがストンピンを
初めて聴いた時衝撃でいつか一緒にやりたい!ってずっと思ってたみたいで
今こうして一緒にツアー回れてます!ってすっごい嬉しそうにMCで言ってたんだよね。
そんなストンピンからこんな事言ってもらえて本当に幸せだよね。
ストンピン良いライヴだったなー。ストンピンとももっと一緒に回ってほしかった。
もっともっと見たかった。はぅ↓ホント今日という日が寂しい。

○マグネットコーティング○
名倉さんも言ってたけど久しぶりに結構ちゃんと唄ってた。
これぐらいがいいよ。ちゃんと聴けるから。甲府でとーやくんが
色んな曲をやって行こうと思うんだって言ってたからちょこちょこ
セットリストも変わってて新鮮だった。蒼と白の旅なんてうちが最後に聴いたの
一昨年の渋屋根のような気がするし!556もアンコール以外で聴いたの
初めてで嬉しかったなぁ。

☆SABOTEN☆
なんか大阪で見てる気が全然しなかった。地方にいる感じってのかな。
人が少なかったってのもあるのか。。。よく分からないけどそんな気がした。
最近SABOTENの音があの日をきっかけに素直に入ってくるようになった。
いつでも泣きそうになる。次は四国か。うどん食べたい。

今日はストンピンの物販でお買い物♪マスラヲで近ちゃんと話した。
ゆりちゃんの事話して、さんざん話したのに1番最後に
「てかさ、てかさ、なんで大阪にいるの?!そっちの方がビックリなんだけど笑」って近ちゃん驚いてくれて
”こうやって驚いてくれるの新鮮ー!!”てあたし感動したし(笑)
またマスラヲ見に行くね〜話してバイバイした。楽しい1日だった。
全部のバンドさんに「ありがとう!!!!」


●マスラヲ・セットリスト●
けむり、ランナー、飛び猿、絆飛ぶ、スクワレナイ少年、暁の頃

●マグネ・セットリスト●
暮唄、蒼と白の旅、サラバイザー、556、でんでん、新曲2曲

●SABOTENセットリスト●
サークルコースター、カフェオレ、ウッヂーサスペンダー、ランプ、creeps、善人偽幸作栽培、日記、夢工場、百獣の王、おくりもの、あとがき、ハイロックハイ
EC⇒青空へ、手紙

ストンピンやった曲は分かるんだけど、所どころ曲名わからず。。。

2005/02/02(水) SABOTENツアー★長野JUNKBOX
予想通りさらに風邪悪化してるし。
んでバスに乗って長野へ。雪だー!きゃーきゃー興奮!!
雪積もってた割には甲府より寒くなかった。
んでせっせとJUNKBOXへ。
受付で聴き覚えのある音が…
マグネだー!!最悪!間に合わなかった!!撃沈↓急いで中に入ったら
すでにでんでん。やべー↓んで新曲やって最後の曲。
一瞬耳を疑った。旅人よ笑えをやってくれた。
目ウルウルです。心の中で何回も「ありがとう!」って叫んだ。
本当にやってくれるなんて思ってなかったからビックリした。
想いが伝わった。
SABOTENがセッティングしてる時楽屋のあたりで遠矢くんに会って
「お〜!旅人やったよ〜!!」って声かけてくれた。もう「ありがとう」って
言葉しか出なかった。胸いっぱいです。

☆SABOTEN☆

今日も良いライヴだったなぁ。ノーマルが聴けるの嬉しい。
SABOTEN長野JUNKBOX大好きみたいですよ。
てか、長野は前にPINKLOOPで来たけど、ノリが特徴あるよね。
確実にダンサーのようなノリの子達もいたし。ビックリだけどそんな長野好きですけど?笑
creepsから善人〜に入る瞬間が鳥肌たちます。すっげー。

ライヴ終わった後は駐車場の雪で一人で少し遊んだ。
やっそーは雪は触ったけど雪だるま作ってない言ってたー。
んでうちはSABOTENがせっせと機材を片付けてる横で雪だるま作って
ほら〜!見せて置いてバイバ〜イって帰ろうとしたら
「え、えー帰るん!どこ行くん?」て微妙にビックリしてたなぁ(笑)
いや〜雪は楽しい!大好きだわー。長野の雪はサラサラしてた♪
冷たかった〜♪たーのーすぃー!!!!!!

今日は新潟で会った子が話しかけてくれた!
頑張ってくださいって言葉が嬉しかった。ありがとーーー!!!

2005/02/01(火) SABOTENツアー★甲府KAZOOHALL
宇都宮で風邪を引いて郡山で悪化。
起きたら本当に体調悪くてやばかった。
起きたは良いものの行くのをやめようかと思った。
でも色々考えたけど、甲府KAZOOHALLはどうしても行きたかった。
SABOTENツアーの日程の中でどこよりも1番行きたかったライヴハウス。

鎌田さんの働いてた所に行きたい。

そんな想いだけが奮い立たせた。倒れたっていい。行かなきゃ後悔する。
んで急いで支度して甲府に向かった。めちゃめちゃ寒いー!!負けてたまるか!
徒歩40分。頑張った!KAZOOHALLを見た時泣きそうになった。
一瞬ドアを開けるのもためらったぐらい中に入るの緊張した。
入ってハコの中をじっくり見た。色々考えた。心の中で色んな事を話しかけた。

☆SABOTEN☆

今日のライヴは一生もんです。
言葉に出来ないぐらい良いライヴで最初から最後まで涙がでそうだった。
気を緩めたら涙がこぼれ落ちそうで、でも泣いたら立てなくなりそうだったから我慢した。
きっと支えてくれる友達が横にいたら泣いてしまったんだろうな。
ライヴハウスから出たくなった。逃げ出したくなった。それくらい
SABOTENのライヴが最高だった。こんな気持ちは初めてかもしれない。
SABOTENにとっては今日がどうだったか分からないけどうちの心には確実に届いた。
いろんな感情が飛び散って、自分にとって良い節目になる日だったように思う。
ありがとう。うちSABOTENいなきゃダメだ。

今日からマグネが合流!遠矢くんが珍しく物販にいたから話しかけた。
「あれ!久しぶりー!いつぶりー?!?!」なんてたわいもない話をした。
遠矢くんに「旅人よ笑えやってー!お願いします!」って頼んだ。
もう1年ぐらい言い続けてるような気がする(笑)したら富山あたりで
やるかも〜言うもんで富山はうち行けないから長野でお願い!
頼んだら考えとくね言われた。期待するのみ。
栄ちゃんとも話したけどSABOTENのツアーずっと回ってる言ったら
「えっ!俺こんなバカ今まで見た事ねぇよ(笑)」て大爆笑されたし(笑)
でも最後には応援してくれて本当にありがたかった。

んでSABOTENの方行った。レンタカーになってた…
かなり立派でした。郡山の日、清くんが最後の日はボコボコにしようぜ!
言ってたからボコボコにしたの?聞いてみたら
「愛着はないけど捨てられると思ったら可哀相で出来なかったなぁ」言ってた。
「SABOTEN号はうちの方が愛着あるよ〜」言ったら
「そうやなー(笑)」言ってたけどボコボコに出来なかったのは
愛情があったからだね。そう思った。
今日のライヴの事どうしても言いたくて話した。
うちはライヴの感想なんて滅多に言った事ないし口ベタだからうまく
伝わらなかったかもしれない。うまく言えないのが悔しい!!
でも、「こんだけたくさん見に来てくれてて、そういってもらえてすごく嬉しい」
言ってくれた。伝わったかな…
しかも風邪引いたのか?!大丈夫か?!一人で来たのか?!?!危ない!!!(車が動いたから笑)とか
色々心配してくれてありがとう。
でもたまたまマグネファンのおーやさん来てたから大丈夫〜なんて
話してたら仮SABOTEN号(レンタカー)がどいた時
向こう側に居たおーやさんにペコって挨拶してたのが微笑ましかった(笑)本当に暖かい空気かもしだす。

本当に良い日だった。来て良かった。それだけだな。
今日が長野だったら行けてなかったかもしれない。

鎌田さん、ありがとう。あなたのおかげです。

んでおーやさんと朝まで話した。
励ましてくれたり応援してくれた感動してくれたり
本当に嬉しかった。しかもご飯代出してくれた。
「ツアー頑張ってくれればいいよ」って。
泣きそうになった。あたし涙もろいんさ。
本当にありがとう。また柏でね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.