ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) ARRICAN MARTENS?
やってきました。SABOTEN×SHACHI。2マンです!!!

あいにく天気は雨あめアメ。やすゆきとみづきでハコへ。
んで並んでたら関西遠征組のLANTE・やまち・ハタタクが到着ー!!!
テンション上がりまくった!ようこそー!
てかハタタク死んでました(笑)みんな長旅おつかれ!
今日の入場順はA⇒ハコ売り⇒B⇒その他って順。おっしゃー!!!!
なんせうちらAの1〜4、7〜9取ってますから(笑)
当然のごとくうちらは1番前!うふうふ☆
しかもCOOLなハタタクがSHACHIのTシャツ着て
1番前にいるんですよ。初めてみた。こんなハタタク。びっくり!
今日の最前列の8割が身内です。こわ〜(笑)でもこういうの
すごい楽しいなぁ♪どこ見ても知ってる子!

SHACHI

みんなテンション上がりまくり!!
押され方も半端なかった(>_<)新都心の柵ってちょっと低いから
変に苦しい。never mindとかやばいわー!すっごい好き。
20曲ぐらいやった。楽しかったなぁ♪

☆SABOTEN☆
もうドキドキしすぎてやばい!3人が出てきた時、気が狂いそうになった(笑)
1曲目はサークルコースター!楽しい楽しい!!!
ウィーアーノットパンクロッカーとかうちが始めてSABOTENと出会った時の事を思い出す。
その時の事を想いながら楽しんだ。一生やらないかもしれないって
やってくれた力士とか、ずっと聴きたかった心箱とか、モンスターとか
楽しいと嬉しいが混ざり混ざってうちの感情はすごいことになってた。
アンコールももう一回サークルコースターもってきたし、SABOTENも
本当に楽しんでる感じが伝わった。20曲なんてあっという間だ。

帰りは集まったみんなで写真撮った。10人以上は確実にいたなぁ(笑)
やすゆきが「こめこめクラブですね〜姉さん!すごいですよ!」なんて言うから
カズちゃんとかも「カズもこめこめクラブ入る〜」とか言うし楽しかった(笑)

今日はスガさんやレイジさんも来てたからお礼を言って話した。
ダスト楽しいー!!んでそろそろ終電もあるし帰ろうと思って、
清くんやダストがいたから「帰るねー!バイバ〜イ!」って言ったら
清くんがわざわざ「帰るん?」って出てきてくれて話してたらレイジさんが来て
「お前さ、沖縄来る?来るよな?」って言ってきてびびった。
あれほど仙台の時にSABOTENには内緒だから秘密にしてって
言ったじゃないですかレイジさんよぉ!!隣にバリバリ清くんがいるんだって!
清くんってSABOTENなんですってばぁ(笑)
とりあえず「レイジさんバイバイ!」って言って向こうに
言ってもらおうと思ったのに「おい!沖縄来るよな!」ってまだ言い続けてるんですよぉ!
きよしくんもキョトンってしちゃってるし思わず「いいい行きません!」
言っちゃたよ(笑)んでバイバイした。ジョージさんに会えなかったのが残念だった。

この後は関西組がおこめ邸に来た。窮屈な思いさせてごめんよ↓
明日はみんなで関西に移動〜〜〜

ファイナルまで、あと4回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.