ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/13(日) SABOTENツアー★沖縄宜野湾ヒューマンステージ
めんそーれっ!沖縄。
LANTE・やまち・ナコちゃん・タクちゃん・孫で行った。
駐車場に車を止めて、2マンのTシャツ着てった♪
この日の沖縄は寒かったけど、うちは半そで短パンです。
寒くてガタガタ震えたけど、負けません(笑)
ハコに向かってたら清くんと川さんが歩いてきたー!
てことで嬉しくなったおこめさんは「きよしくん来たよ〜!」
と元気良く挨拶。「お〜〜!!来たんやぁぁ!!」言ってくれた。
しかも「てか沖縄仕様で来たやろ?服装めっちゃはずしてるで(笑)」言われた。
寒そうなうちを見てすごく気遣ってくれた。ありがとう!!!

PAN
久しぶりだった。セットリストも好き。楽しかった〜!
てか、PAN大好きな孫はPANのパンをゲットしてかなり笑顔だった(笑)

dustbox
あの、JOJIさんさ、せっかくカッコ良く曲が決まったのに
なぜにあのタイミングで「めんそぉーーれっっ!!」言ったのさ?笑
それが今でもうちらの間でツボです。

SHACHI
ハコの隣の100均でヒマワリ買った。
LANTEちゃん・やまち・ナコちゃんとヒマワリ持ってスタンバイ。
したら1曲目にヒマワリだった。ぎゃー!うそー!まさか1曲目だとは
思わなかったから焦った。最後LANTEちゃんややまちがTAKEさんに
ヒマワリ見えたか聞いたら見えたって言ってたみたい。

☆SABOTEN☆

みんなで後ろのほうにいたんだけど、始まったら前のほうに4人で突入!!
でも、沖縄のノリはちょっと怖い。危険。アンコールの夢工場の最後は
すごくてナコちゃんと後ろの方に行った。楽しかった。

ライヴ後に某バンドDのある方がうちの日記を全部読んだという事を聞いてしまって
本当にはずかしくなった。まぁいいのだけど・・・(笑)
んで来る途中に熱海で買った”こっこ”をSABOTENとダストに持ってった。
あと清くんに借りてたものも返した。
ほーんと清くんは優しいんだから。。。
ヤッソーがまさか沖縄にも来るとは思わなかったってビックリしてくれた。
んで「半そでで寒ない?!」言ってて
「んじゃ温かくなる言葉を下さい」言ったら
ヤッソーと清くんが言った言葉は
「冷やしうどん。冷蔵庫。カキ氷・・・」って
冷たいものばっかりですよ!この2人は!!
しかも笑顔だったし(笑)
完璧いじめですよね?
だから「サイテー!!!」言ったったわ笑。
その後みんなで打ち上げ行った。

沖縄思ったより楽しい☆


ツアーファイナルまで、あと3回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.