ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/17(木) CIRCUS TOUR東京FINAL★渋谷O-WEST
AFRICAN NIGHT Vol.7
とうとう東名阪ファイナルツアーの1日目。東京ファイナルが来た。
この日はいつもみたいな”楽しみ”って感情がなくて”嫌だなぁ”思ってた。
ハコの所でしおりややすゆきと会った。今日も1番前で見た。いつもの定位置。

PAN
楽しかった!でも、SABOTENの事を考えると泣きそうで
集中できなかった。ごめんなさい。PANのみなさん。
SABOTENに贈りますって唄った”そこに光る”はグっときた。
この唄PANで1番好きな唄。

dustbox
虹を唄った。鳥肌たった。ダストはみんなのリクエストをライヴで
やった事ってないらしい。SABOTEN愛されてるな!そう思った。

☆SABOTEN☆
始まる前から涙が出た。あーダメだ。別に解散するわけでもないのに
一生見れなくなるわけでもないのに寂しくてしょうがなかった。
ライヴもいつも通りサークルコースターから。やっぱどんなに寂しくても
SABOTENを見ると笑顔になれた。でもボロボロ涙は出た。
途中ギターの音が出なくなったりちょっとしたハプニングもあり。
でもみんなニコニコ☆アンコールもうちら頑張って2回言った。
したらWアンコール!嬉しかった。ありがとう。

東京ファイナルも無事終了。
今日はスガさんに急遽無理を言って頼みごとをした。スガさんは
快くOKしてくれた。ありがとう!!
ヤッソーやサケさんやコジマくんと沖縄の話とかもした。
終電も迫ってたから清くんとも少し話した。うちがドラえもん大好きなの
知ってるからPASSにドラえもんを書いてくれた。
「とうとう来たなぁ」ってしみじみしてて、そんな話をしたら
うちは絶対泣きそうだったから「まだ2回あるよ」って話をそらした。
んでバイバイした。

東京ファイナル。奇跡もおきるもんです。みづきありがとう!!

ツアーファイナルまで、あと2回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.