ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/23(水) ★"CIRCUS"TOUR★あとがき
ツアーが終わって早3日。
なんか変な感じ。またすぐSABOTENのライヴがあるように感じる。
明日にでもどこかのライヴハウスで会えそうな気がしてしょうがない。

56ヶ所のツアーの中であたしは42ヶ所遊びに行った。
体調を崩したりして行けなかった所が2ヶ所あったけど、北海道から沖縄まで全国を回った。
もう後悔はしたくなくて仕事も辞めて一緒に回った。
生半可な気持ちでこのツアーを回った訳じゃない。
ツアー初日の日「うちも一緒に回るから!」
なんて事を清くんに話して
「まじでー!!おう!一緒に頑張ろうぜ!!」
なんて話したのが懐かしいなぁ。
いつでも、笑顔でやさしく接してくれたSABOTENの3人。この人達のおかげでやり遂げられた事もあるし、力になって助けてくれた時もあった。
あたしは「SABOTENが大好きです」って域を超えてしまったんだろう。
あたしのSABOTENに対する愛情は自分で言うのも何だけどすごく強いです。
この感情は分かってくれる人にだけ伝わればいい。
この想いが伝わった人がたくさんいた。
「お前はすごい事をやってくれるなぁ!」とか
「SABOTENは幸せ者だよ」とか
色々言葉を掛けてくれたバンドさんもたくさんいた。
それだけで満足。伝わる人には伝わるんだなぁ。嬉しかった。

このツアーであたしはひとつの計画を立てた。
それは全国のみんなのメッセージを集めてSABOTENにプレゼントしよう!って事。
これは、あたしがSABOTENと出会ってからの「ありがとう」を
彼らに伝えたくて始めた事。メッセージカードのデザインも中々決まらなくて
完成したのはツアー始まる数日前。1枚1枚カラーコピーしてこれを持って
全国を回った。あたしは人が苦手です。だから初めて会う人に声をかけて
書いてもらうのはすごく勇気がいることで、時にはそれが辛くなった時もあった。
でも、全国どこの地域でも見に来てるお客さんはやさしかった。
みんな快く書いてくれた。本当にありがたかった。
ツアーファイナルのベイサイドジェニー当日ギリギリまで集めた。
最終的に集まったメッセージは300枚ぐらいだと思う。
当初の目標は150枚だったけど、倍の数が集まった。書いてくれたみなさん
本当にありがとうございました。無事SABOTENの3人に届ける事ができました。

LANTE☆このツアーで1番お世話になったのはLANTE。
関西に行ったときはいつも泊めてくれて2泊とか3泊とかした時もあったなぁ。
でもLANTEは「遠慮なんかしないでいつでも来い!」って言ってくれた。
実はおこめプロジェクト(メッセージ集)はファイナル当日になっても終わってなかった。
中身を充実させたくてやり始めたら想像以上に大変な事になってしまって
投げ出しそうになった時もあった。
LANTEは前日の19日が卒業式だったのに一緒に徹夜して手伝ってくれた。
その甲斐あって20日の朝10時に完成した。きっとあたし一人でやってたら間に合わなかったかもしれない。
本当にありがとう!!大切な関西の相方。

みづき☆あたしがツアーで地方を回ってた時1番メールや電話をくれたのがみづき。
いつも心配かけてしまってたな。新宿ACBで一緒にメッセージを集めるの協力してくれた。
だからあたしが一人で集める時の倍集まった。やっぱ2人だと心強い。本当にありがとう!!最高の関東の相方。

トシカズ☆八戸で、行き当りばったりで行ったうちとナコちゃんを助けてくれた。
住んでる所も東京と青森で遠いからトシと会ったのはこのツアーで3回目だった。
急だったのに宿を提供してくれたり朝早くに駅に送ってくれたり本当に良くしてくれた。
トシと接して人の温かさを実感した。本当にありがとう!!

ナコちゃん☆dustboxが大好きなナコちゃんは北海道・東北・ファイナルツアーを一緒に回った。
ナコちゃんのおかげで北海道や東北の辛い環境の中でも楽しく過ごせたんだと思う。
出会いも偶然だった。人との出会いは大切にしなければならない。そう思った。
何かとお土産をくれたり、手紙をくれたり本当にありがとう!!

メッセージを一緒に貼ってくれたやまちハタタク
熊谷で一緒に集めてくれたり家に泊めてくれたカズちゃん
寂しがってるあたしにポストカードをプレゼントしてくれたヨシミ
会った時ツアーの話を色々聞いてくれたさわこよっすぃー
全員書く事ができないけど、あたしの周りにいる仲間たち。
ライヴハウスでうちに声をかけてくれた沢山の人。
「頑張って下さい」って応援してくれた各地の人。
SABOTENにメッセージを書いてくれた全国のみなさん。
本当にありがとうございました。

あたし一人では絶対に出来なかった事。
人に支えられながら完成したSABOTENメッセージ集。
本当に最高の物が出来た。もう悔いはない。やれるだけの事はやった。
楽しい事も辛い事も嬉しい事も嫌な事もたくさんあった。
人が大好きになった日もあったし大嫌いになった日もあった。
全国を回らなければ分からなかった事もあった。
これは言葉ではあらわせられない事だと思う。
自分がひと回り大きくなれたSABOTENツアー。

全ての人にありがとう!!!!

↓これがみんなに書いてもらったメッセージカード。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.