ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/04(金) SABOTENツアー★八戸ROXX
☆dustbox☆
ダスト初めてROXXに来たみたいで一目ぼれだって。
ですよねー!って感じ。ここのハコなんか良いもんね。
今日の感想。
好き好き好き好き好き好き好き大好き!!!
ジョージさんのキモさが心地良い(笑)

☆SABOTEN☆
今日はやばいなー!マジで!!!
SABOTENが本当に八戸が大好きなのが伝わってきた。
きよしくんダイブしたしなー!ビックリした。こんな姿は
八戸じゃなきゃ絶対に見れない。というかダイブしたのが
初めてだったし、またまたスガさんとネタになった話し。
すごいよ。半端ねぇ!!!八戸のみんながうらやましい。


この日はジョージさんといっぱい笑った。
ダストがいると本当に嬉しい!
ダストが一緒に回ってくれてから毎日が楽しくてしょうがない。
SABOTENとdustbox。なんか安心するわ〜。
ナコちゃんがジョージさんに「本当にキモイ」とか「ウザイんだけど笑」とか
言っててめちゃおもしろかった笑!
片付けもナコちゃんと少し手伝ってみんなで写真撮りたくて
とりあえず下にいたら、遅ばせながら清くん登場。
「お〜来た来た!」って言ったらなんか眉毛をヘの字にしてた。
「どうしたの??」聞いてみたら
「なかなかコート着るタイミングつかめなくてメッチャ寒かったぁ↓ひぃ〜ん(泣)」
言うから「たしかに寒そうだったよね(笑)でもよく頑張ったねぇ(笑)」
って母と子みたいな会話が繰り広げられ全員集合で写真撮った。
あたし今日に限ってジョージさんとレイジさんを間違えまくってしまった↓
ジョージさんに「お前ー!またか!今日1回もちゃんと言えてないんだよ!」ってみんなに報告されました。
今まで間違えた事なんてなかったのになんでだろう?!
ごめんなさいジョージさん。
レイジさんにも「お前また間違えただろー!」と叱られました。
スガさん笑ってるしレイジさんにシバかれそうになってるあたしを
SABOTENは笑ってて助けてくれないしホントあたし肩身狭かった↓笑
あ〜でも本当に楽しかった。

●今日の天使●
誰かというと、トシです。八戸のtoshikazuさんですね。
ダスト終わった時話しかけてくれて、この後どうするの?とか
色々気にかけてくれて、うちとナコちゃんを助けてくれた。
急だったのに本当に良くしてくれて嬉しかった。
なんかトシは本当に温かい人です。次の日も仕事だったのに、
八戸駅の始発に乗らないとその日のうちに仙台行けないって
話したら車で送ってくれました。
こういう人の温かさにめっぽう弱いです、あたし。
こんなに良くしてくれる友達に出会えるのってあたしの中では数少ないと思う。
ありがとうって事しか言えないのが悔しいけど本当に感謝してます。。。
人に支えられながら、あたしはツアーを回れてる事を改めて実感した日。


ファイナルまであと6回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.