ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/06(日) SABOTENツアー★仙台JUNKBOX
仙台はいろんな物が安くてびっくりした!
じゃがりこが安かったから本当は箱買いしたかったなー!
んでJUNKBOX行って今日も1番前へ〜〜♪

☆dustbox☆

いや〜盛り上がった。
大人気じゃないですか、ダスト!!
ダストのTシャツ着てる子が全然いなかったから
ナコちゃんと少し心配してたんだけどSABOTENより
すごかった。物販も並んでたし(笑)

☆SABOTEN☆
今日は柵あったけど、清くんが降りてきた〜!
MCで嬉しい事言ってくれた。あとがきでのあの表情に
なんともいえない気持ちになったよ。ありがとう。
笑顔で見ようと思って我慢したけど無理だった。
涙ぽろぽろでた。そんなうちの姿を見たナコちゃんまで
一緒に泣いてくれた。本当にありがとう!!!
今日のライヴは絶対忘れない。

帰りは楽しかったなぁ。ハイスタ聴いたりSABOTEN聴いたり。
ゆっくり話せて楽しかった。本当にありがとう!!!!!

ナコちゃんが帰り別れる時に手紙と何か袋に入った物をくれた。
電車の中で開けてみたら青森限定のドラえもんのストラップだった。
手紙に、なんで青森のドラえもんなのか書いてあった。
完璧ばれてる(笑)でも、本当に本当に嬉しかった。
ナコちゃんは北海道・東北を一緒に回ってくれた。
あたしの過酷な旅に付き合ってくれた。
きっとあたしと回ってなかったら、もっと
余裕をもって回れてたのかもしれない。
うちが北海道のお土産買わなかったら
じゃがポックルとか北海道限定ぷっちょを
くれたりした。本当にありがとう!!!
ナコちゃんのダスト愛はすごいよ。
うちもダスト大好きだけど
ナコちゃんのダスト愛は最強でしょう!
こういうダスト大好きな子と出会えて
あたしは本当に嬉しいです。

一週間ありがとう!!!
そして本当にお疲れさま!!!


ファイナルまであと5回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.