ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/20(金) SABOTEN☆千葉LOOK
千葉をのんびり散歩して千葉LOOKへ。
でもコンビニに用があったためそそくさ戻った。
レジに並んでる時何気なく外見たらやっそーが
栄養ドリンク飲みながら手振ってくれてた(笑)
思わず笑みがこぼれてしまったよ。
そんなやっそーが愛らしいったらありゃしない(笑)
やっそーの後姿を見た時、本気で泣きそうになった。

んでLOOKに再び行った。
SABOTENはトリ。千葉LOOKで見るSABOTENが
あたしは大好きです。なんかこの日は胸いっぱいだった。

サケさん本当にありがとう・・・
SABOTENは倍返しで返してくれるから、
あたしはSABOTENがしてくれる以上の事を
一生彼らに返せないような気がした。
ありがとうしか言えなくてごめんなさい。
きっと今のあたしが3人集まった所で話をしだしたら
崩れちゃうよ。。。↓

☆セットリスト☆
サークルコースター
カフェオレ
N(ニュートラル)
仮FLOWER
青空へ
モンスター
おくりもの
百獣の王
アバンチュール
ハイロックハイ
EC⇒夢工場

2005/05/06(金) SABOTEN☆渋谷屋根裏
今日は渋谷でSABOTEN。
2番目だから残業終えてナコちゃんとスタコラ向かった。
中に入ったらちょうどセッティングしてて思わず
「間に合ったぁ!ちょうどだ!!」
ってでっかい声だしちゃって入り口付近に居た人はビックリした事でしょう。
んで人をかきわけ前のほうへ。

きよしくんだぁ。。。
やっそーだぁ。。。
さけさんだぁ。。。

なんかそれだけで胸いっぱいだった。
しおりは何か話したい事がある様子だった。
それは後でゆっくり聞くとしてちょっと話して、おこめは端っこへ。

☆SABOTEN☆

SEが流れた時、懐かしくて涙が出そうになった。
3人が出てきた時色んな感情がこみ上げてきた。
今日はただただ棒立ちで見てた。やっぱりあたし泣いた。
なんだろう。この気持ちは。久しぶりに見れたから
嬉しくてしょうがなかったんだろうな。
CIRCUSツアーの時とは全然違ったライヴに見えた。
相変わらず屋根裏は音が悪くてハイロックハイの時なんて
音が変に大きく響いて声が全然聴こえなかった。
音の良いライヴハウスはどこにいても良い音で聴こえてくるもんだ。
だから屋根裏は音響設備悪し。

セットリスト☆サークルコースター、カフェオレ、仮FLOWER、青空へ、百獣の王、モンスター、アバンチュール、ハイロックハイ

☆dustbox☆
ダストも見れて良かった。ジョージさんがCHANGE THE WORLDの時
「俺はワキガじゃねぇぇぇええ!!」叫んだけど、本当に笑えた。
そんな事分かってるって。あんなHPの事なんて気にしなくていいのに(笑)
新曲を2曲やって何度聴いてもダストの新しい曲は最高です。

☆PAN☆
東名阪ファイナルツアーの東京ファイナル。
PAN楽しかった。SABOTENツアーの時ちょこっとPAN見ただけだったし
あの時は気が気じゃない状態で見てたもんだからちゃんと見たのは久しぶり。
みんなが手を蟹の爪にするのがすごい景色だよな〜。SABOTENの
アバンチュールの時もそうだけど手がいっぱいで気持ち悪いけど
なんだか笑顔になってしまう。PAN見に来てるお客さんもいっぱいだったし
みんな楽しそうだった。Wアンコールだった。新曲の心のバッティングセンター何気に好きかも。PANぽい。

終わった後は色んな友達と話した。
今日はどうしてもジョージさんにお礼が言いたくて
「ジョージさん!」て声かけた。
「うぉー!!SABOTEN間に合った?間に合った?」
ってすごく気にかけてくれてた。
嬉しかったなぁ。ずっと直接言いたかった「ありがとう」が言えて良かった。
ジョージさんは「俺なにかしたっけ?」言ってたけどあえて理由は言わなかった。

んでSABOTENは出てこないしコジマくんとだけは話して帰ろうと思って声かけた。
「あー!久しぶりじゃーん!」って長々と話した。
コジマくんはあたしがライヴに来ないから
「もうSABOTENに飽きちゃったのかと思ったよ〜」て言ってた。
それは絶対ないよ(笑)色んな話を聞いてくれた。
「もっとライヴに来いよ!」
「名古屋もちろん来るよな笑?」
とか色々言ってくれた。話せて良かった。
帰ろうとしたら「SABOTENに会った?」聞かれて会ってないけど
明日仕事早かったし帰ろうとしたら
「会っていけよー!待って!せめて清にだけでも会って行ってやって。。。」
言われて呼びに行ってくれた。
待ってても中々来ないから楽屋にやっそーいたから帰るね言って
サケさんの方行こうとしたらやっそーが出てきてくれた。
笑顔で手挙げてこっち見て立ってくれてた。
「ややや、やっそぉぉー泣」ってダッシュで駆け寄って色々話した。
「ライヴもっとこいよ〜」「最近何してるの?!」「北海道行くからおいで」「待ってるで」
とか色々いってくれた。ずっとライヴに来てない事も知ってたみたいだった。
色んな話を聞いてもらった。
やっそーお腹かかえて大爆笑してたけどあたい切実なのよ。
んで帰ろうと思ってサケさんに用事あるため話し終わるの待ってたら
今度はわざわざ清くんが出てきてくれた。
最初気づかなくて、みづきに手で
”あいつ!あいつ!”
みたいなジェスチャーをずっとやってたらしい(笑)
みづきに「きよっさん呼んでるよ」って言われて見てみたら
清くんが笑顔で手招きして立ってた。
だから「ききき、きよしくーん泣」ってまたダッシュで駆け寄っていった(笑)
本当は”きよしくん”なんて丁寧に呼んでませんけど(汗)
きよしくんは、久しぶり〜なんて言葉よりも先に言ったのは
「お、おまえー!!もっと来いよー!!!なにやってんだよー!!!」だった。
ウルウルになっちゃったよ。。。色んな話をした。
うちがカフェオレで泣いた事に「泣くとこちゃうで笑」大爆笑してたなぁ。
後でいち殴り入りま〜す。
コジマくんもやっそーも清くんにしても嬉しい事がたくさんあった。
あんまり書くと幸せが逃げる気がするからもうやめよう。
でも清くんとサケさんを思いっきり殴ってやりました(笑)
サケさんには見事ヒット!おっしゃー!
サケさん遥か遠くに逃げてた(笑)

話してる途中で屋根裏の人に「清掃入りま〜す」言われて
「外で待っててーすぐ上がるから」言ってくれたんだけど
帰らなきゃいけなかったし他の子が来たので清くんには
ちゃんとバイバイ言えず・・・ちーん。
外にサケさんやコジマくんいてちょっと話した。
あの日みた笑顔健在。
みんなに「ライヴもっと来いよ!!」言われながらバイバイ。

うちは何があっても4人が大好きだなぁ。
すっごい好き。有り得ないぐらい大好きだわ(笑)
自分キモーー!でも好きなもんは好きなんだからしょうがない!

あたしはSABOTENが大好きだぁぁあああ!!!!
よし。すっきりした。もう少し頑張ってみようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.