ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/07(火) SABOTEN☆秋田CLUB SWINDLE
中に入ったらピンクリボン軍が始まってた。
初めて見た。ほ〜なるほど〜。こういうバンドなのか〜。

んで次がSABOTEN。
とりあえずまぁまぁ空いてたから前の方に行った。
変にドキドキした。すぐにでも涙がでそうでやばかった。
ライヴが始まって涙が出ないように必死にこらえた。
下唇を思いっきりかんだ。でもカフェオレで泣いた。
こらえられなかった。
周りみても誰も泣いてる人いませ〜ん(笑)
なんか秋田でのSABOTENのライヴは半端なかった。
はっきり言ってしまえば自分達のツアーの時より良いライヴしてる。
あの時は背負ったものが大きかったのかなぁ・・・?

だからこんなにいいライヴは本当に久しぶりだな〜。
SABOTENにしては珍しく4日間連続でライヴだったけど
ライヴに疲れなんて感じなかったし何よりもテンションが
すごい勢いで上がってた。
サケさんの笑顔で叩いてるカフェオレとか見てビックリした。
やっそーもニコニコしてるし清くんもなーんか変だったし(笑)
百獣の王からオレンジの入り方半端ねぇ。カッコ良すぎる。
ランプのあそこの弾き方ちょっと変えたんだね。
ずっとどの曲より聴きたかったノーマル聴けて嬉しかった。
でもあたしは笑えなかった。
SABOTENのライヴが良ければ良い程
それについて行く事が出来なくて逆に辛くなった。
SABOTENの音楽は素直に響いてくる。
それが心に入ってくるのが嫌で今日のあたしは少しでも
入ってこないように拒否した。最低だ。自分。
スガさんの言うとおりあたしは腐ってるんだ。
だから今の自分はSABOTENと話す資格なし!!!
絶対愛想笑いを見透かされそうな気がしたから。
こんな時ホルモンとかピンクリボン軍じゃなくて
ダストが居てくれたら良かったのになぁ・・・って思った。
単なるわがままだけど。
今のあたしにとってはダストが居たら
また少し変わってたかもしれない。

でもこんなにも最高のライヴをしたSABOTENはすごい。
秋田のみんなは幸せですね。秋田は人もハコも素敵な所だと
思った。だから次またあったら絶対来たいなぁ。
その時はちゃんと笑顔で見たい。

ライヴが終わってコジマくんがステージで一人片付けしてたから
話しかけた。コジマくんの驚き方って言ったら半端ないよ(笑)

「…えっ、えっ、えぇぇええ?!何してるの!何でここに居るの?!?!ビックリなんだけど!!!」

って座り込んだから(笑)
未だかつてあたしが遠征してこんなにも
驚いてくれた人はいたでしょうか?
いませんよ(笑)
コジマくんはCIRCUSツアーぶりに
あたしが遠征してきたからビックリしたんだろうな。

「どうした〜?SABOTENに逢いたくなっちゃったの?」て
言われて「逢いたくなった〜泣」って色々話した。
まぁ常日頃SABOTENには逢いたいですよ。
しかも明日きよしくんの誕生日だしね。
25歳最後の川真田くんを見に来たよ。
だって今日来たのはこれが目的だもん。
でコジマくんに頼み事してそれを渡した。
「お前かなりマイナス志向だな・・・笑」言われた。
SABOTENの新しいグッツで帽子があって
コジマくんがうちに被せてくれた。

「似合うじゃん。でもあげないよ」

ってくれないんかい!!笑

そんなこんなでそそくさハコを後にした。
でもサケさんだけには声かけた。

「いつもありがとう」

って。

その後LANTEに電話して思わず涙が出た。
ウィズマイのBEATMANにSABOTENツアー回ってたって言った時
「まじで?!それ最強伝説!!」言ってくれたのに
今のあたしは弱小伝説作ってます。チーーーーン。

☆セットリスト☆
サークルコースター
ウッヂーサスペンダー
カフェオレ
ランプ
青空へ
百獣の王
ground of the orange
オレンジ
おくりもの
ノーマル
アバンチュール
あとがき

2005/06/05(日) "Mr.keating"Tour☆新宿ACB
この日は前から行く気満々で楽しみだったけど一度は諦めたライヴ。
でもみづきの一生懸命な説得により前日に行く事決定!本当にありがとね!!

THE REDNEX
新曲がカッコいい!!あの速さがいい。
アキラくんのドラムはすごいです。全身使うよね。
Punk With you聴くと1番テンション上がる。
アルバム先行発売してたけどお金なくて泣く泣く諦めた。
そんな自分がちっぽけに感じた。ちーん。

WiTH MY FOOT
もう文字もでっかくなるっつーの(笑)
だってだって大好きなんですもの♪
ロコちゃん達が1番前譲ってくれてた!本当にありがとう(泣)
WiTH MY FOOTは2月に京都で見て一目ぼれ。
ライヴハウスに行き始めて数年の間でライヴを見て
”またこの人達のライヴを見たい”とか
”音源をもっと聴きたい”とか
思えたバンドはあたしの中で3バンドしかいません。
その3バンドがNOBダストWiTH MY FOOT
WiTH MY FOOTは本当に音楽がいい!
このドキドキ感が懐かしく感じる。
MAKE MY WAYとか軽く泣きそうになったしなー!
しかも間奏の時のBEATMANとARAくんのステップにマジ惚れですから(笑)
なんでこんなにもあたしの心をつかんでるのでしょうか?彼らは。
そりゃーBEATMANに告るっつーに(笑)
でも古い曲とか聴けて嬉しい嬉しい♪I SAIDとかも聴きたいな〜

☆セットリスト☆
TELL ME TELL ME
YOUR LiFE
SHIFT
With or Without You
DELIGHT
WonderLand
MAKE MY WAY
FAMILIAR


DOACOCK
初めて?かな〜。なんかどっかで見た事あったように感じた。
さわやか〜。素敵なハーモニー。

dustbox
ダストのライヴは最高にカッコよかった。
お世辞でもなんでもなく本当に楽しかったし3人が素敵でした。
ジョージさんがお客さんを見ながら唄ってた姿にちょっと感動。
スガさんの腕にピックがついてたのに失笑。
見に来てるみんなの楽しそうな表情とか見てると嬉しくなる。
こういう空間て本当に素晴らしいものだよな〜って思った。
3ヶ月のツアーお気をつけて☆
元気にいってらっしゃ〜〜〜い!!!

ジョージさんいつも本当にありがとうございます。
ジョージさんにはありがとうって言葉しか出ないよ↓
でも、5キロ体重増えたって言ったけど本当は1番体重が減ってた時から
10キロ増えてますから(笑)その時のズボンとか入りません!!
夏に頑張ります。ぶひぶひ。
スガさんが「最近何してるの?働いてるの?腐ってるの?」ってどんな質問だよ!!笑

それにしてもBEATMANにドキンちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.