ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/15(金) "Mr.keating"Tour★名古屋ハックフィン
受付でお金払ってたらマーガリン始まった!
んで中に入ったらコジマくーん!!
来ちゃったよぅ(≧▽≦)

マーガリン
楽しかったよー。桜井ゆうすけさん相変わらず楽しいです。
しかも東京でレコーディングしててその間途中1日だけ島根に
ライヴしにいって大阪に帰る途中に名古屋でライヴ。
島根に行くってどんなチョイスだよ!笑。
何気に笑えた。東京〜島根。距離ビミョー!!笑

Shamrock Street
あ、ベースの人が新しくなってる〜!!

9BALL
一瞬見た目FLOWかと思ったわ〜

Metallic Brothers
初めてかと思ったら見たことあるなー。
きっと昔ノットリとLINK見に行った時に出てたんだろうな。

☆SABOTEN☆
あー楽しい!あー楽しい!そして大好き。
ground〜ハイロックハイの入り方、本当に大好きなんだよねー!
懐かしさが一気にきたもん。思い出すわー!あの頃を。(どんな頃かは知らん笑)
今日のSABOTENはセットリストも曲順もすごく良い!
サークルコースター、ウッヂー、アバンチュールなんて
ノンストップだし気抜いてたら付いて行けませんよー!
次は何の曲だろう♪みたいなドキドキ感が久しぶりにあった。
最後が31940−69で終わらせたのも前に1回見たきりだったし新鮮!
名古屋の雰囲気も良かった。。。と思うよ〜〜〜
でもきよしくんとやっそーのマイクの位置近かったなぁー(笑)
<SABOTENセットリスト>
ground of the orange
ハイロックハイ
百獣の王
カフェオレ
夢工場
サークルコースター
ウッヂーサスペンダー
アバンチュール
ノーマル
青空へ
ランプ
31940−69


dustbox
わーいわーいダストだー。
名古屋なのに盛り上がってた!
なんか今までの名古屋とは大違い。
逆にどうしちゃったの?!みたいに思った。
客層にもよるんだと思うけどとにかく後ろから見てて
名古屋にいるって感じしなかった。
Wアンコールかかったしなんか嬉しいね〜。
promiss youは最近やってないの?
前にスガさんがこの曲はライヴをし始めた時から
絶対にはずした事がない曲って言ってたから
変にソワソワした(笑)でもWアンコールで聴けたから
良かった〜〜♪やぱダストではこの曲は聴きたいな〜。

ライヴ終わったのが11時近くて少しみんなと話して
すぐバス停へ。今日も日帰りです。あーだるーー↓



●第1回・チキチキ今日の失礼人●
『dustbox・JOJI!!!!!』
パチパチパチ。。。
はい。もう”さん”とか付けません(笑)
いや〜今日もあたしに対する暴言吐きましたよ〜
「おこめちゃん・・・さらにきてるんじゃない?!?!」と。
ここで言う「きてる」ってのは「太った」った意味です。
しかも「仙台の時よりボーンなったよね笑」と
風船が破裂するかのようなジェスチャーつき(笑)
失礼極まりないです。でも、JOJIさんだから全然許す(笑)
こうやって言ってくれた方が逆に気持ちいいわ!
でもほかの人が言ったらしばく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.