ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/24(日) "Mr.keating"Tour★高知キャラバンサライ
ノコノコ頑張ってハコに行った。
やっと着いた〜!遠いわ(怒)
したら機材車の中にいる人とたまたまバチっと
目が合ってしまった。あ、気まず〜って思ったら

「・・・ん??・・・っっ!!あ、あーー!!!!おーーい!!!!」

みたいな(笑)
はい、SABOTEN・THEキヨシでした(笑)
「やっと会えたなー!!てかここまで来たん?!?!」
てえらく驚いてる様子。んでちょこちょこっと話した。
何回も”来たかー・・・てか本当に来た?!”言われた。
うん、来たよ(笑)
SABOTENやダストに逢いに来きたよ。
でも清くん何気に久しぶりだな〜。
こっそり行ったライヴも
「いつも、おった!って思ってたけど帰ってたやろー?!」
て見事にバレてたしね(笑)
でも、驚いてくれたりちょっぴり嬉しい。
しかも今日お土産があるんだって!
ライヴ終わった後な〜って言われた。
ワクワクしすぎてハコに行こうと方向転換したら
「あ、ちょっ、ま、待って!俺も行く!」ってハコに一緒に行った。
あ、ごめんなさいね。あまりに楽しみ過ぎて一瞬きよしくんがいるの忘れかけたわ 笑。
でもでもまーじーたーのーしーみー!!!

☆SABOTEN☆
最初の方はなんかまとまりがないっていうか、ちょっといつもと違うような気がした。
でも、半ば過ぎたらだんだん良くなった。前もダストのサポートの時
高知が最後だったみたいでダストから教えてもらった事とか話してた。
レイジさんがメチャメチャ楽しそうだった。ダストに贈りますって唄う
心箱は最高で泣きそうになった。心箱はあたしにとって特別な唄なんだよね。
高知のみなさんはシャイですね☆何も反応ないよぅ!笑
<SABOTEN・セットリスト>
カフェオレ
夢工場
ノーマル
サークルコースター
ウッヂーサスペンダー
アバンチュール
モンスター
心箱
青空へ
ハイロックハイ

あと百獣の王やったかも。忘れたー。

dustbox
とにかく笑えた。
てかありゃ伝説だよ!あんなダスト初めてみた。
すっごい叫びまくってたしスガさんの”かかってこいよー!!”も
いつもより多かった気したし、なんだか3人は強かったよ(笑)
アンコールも3人上半身裸だし、笑えるって言うより大爆笑でした。あたし(笑)
スガさんがステージでTシャツ脱いで「太りました!」って笑いながら
お腹を触ってた姿がな〜んか可愛いかったわ〜!!
高知はキャパに対してガラガラだったんだけど、お客さんを見てて思ったのは
本当はもっと暴れたいよね。モッシュやダイブもしたいよね。
うずうずしてる男の子いてでもそんな事出来ないから可哀相だった。
もっとお客さんがいっぱい来たらいいのにな〜。だからみんなファイナルくればいいんだよ!笑


ライヴ終わったあとは出待ちたるものを3月以来にしてみた。
おーい、みんな早く来てよぅ!!
んでサケさん以外驚いてくれたな〜。
サケさんには絶対バレるんだよ(笑)
ダストの驚き方好き。
天使の遣いと(やっそーの事ね。笑)ずっと話してたら
スガさんがテクテク来て
「高知まで来ちゃった?!アレ見ちゃった?笑。やばいよね!ふふ。」
って何故か小声だったし。うん、ありゃーヤバイよ(笑)
そしてきよしくんが小走りで「はい、これ!」ってお土産をくれた!

「絶対に持ってないと思うで!!」
て自信満々にくれた。
何?何?ドキドキなんですけどー!!!!
袋を開けたらすでにちょっと見えて
「あっ!」
言ったら
「まさか持ってる?持ってないよな?!なぁっ!!」

って言っててこりゃーたとえ持ってても
「持ってません」
言わなきゃまずい空気流れた(笑)

でも本当に持ってなかったからテンション上がる上がる!
しかも2種類も買ってくれたみたい(涙)
あまりに嬉し過ぎてあたしは一人祭り開催だよ!
「わーい!わーい!本当にありがとう!いいの?」聞いたら
「うん、全然いいよ」って。
本当に嬉しい・・・ありがとう!!!
この時ばかりはキャップ斜めかぶりしている
金髪のこの少年(26歳)が世界で1番眩しかったわ!笑。

お土産には北海道限定て書いてあって
ホルモンのサポートで回ってた時に買ったんだって。
ずっと渡せなくてやり残した感があったらしい。ごめん・・・↓
いつもカバンに入れてたって聞いて泣きそうになった。

本当に本当にありがとう。きよしくん!
一生大切にするからね。


やっそーからも、、あ、間違えた天使の遣いからも水中メガネもらった。
もらってばっかだわー。てかやっそーのやるハードコアのモノマネ笑えた!
あとカツオの1本釣りのモノマネ!ハードコアにしてもカツオにしてもかなりエビぞってたから(笑)
笑えるわー!あたしの声絶対響いてたはず(笑)
さわことに見せてあげたかったなー(笑)

んで打ち上げのお店へ。
でも直前でやめた。
今日はありがと。
まーたーねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.