ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) マスラヲコミッショナーTOUR FINAL★渋谷O-WEST
ナコちゃんを無理やり(?)連れて一緒に行った★

スタートちょっと過ぎに入ったんだけどたくさんの人!
したらカズちゃんやカクタさんにばったり!
みんなで軽くテンション上がった↑
んで我らがマスラヲコミッショナー登場!!!!
1曲目終わった後カズちゃんが前に荷物置けるよって教えてくれて
置きに行こうとしたら2曲目が追風!!
まじ!もう追風?!もーやっばいやっばい!
思わず荷物を投げちゃったよ(笑)テンション上がりまくり!
マスラヲ見るとあたしのキッズ魂が蘇ってくる。
追風なんて本当はダイブしたくて飛び込んで行きたかったけど、
なんせあたし10キロ肥えたしダイブしたら
支える人が悲惨なんでね(笑)ここは我慢ですよー。
10キロ痩せたらマスラヲで飛びます。
でもやっぱマスラヲカッコ良かったなー。
リーチは去年のファイナルに引き続きあたし軽く泣いたからね(笑)
リーチは本当にやばい!大好き。
ファイナルでは毎回遠藤くんがアコースティックギターで
1曲やってくれるんだけど今年は"to you"だった。
去年の星の番人も鳥肌もんだたけどto youもしびれるわ!
あの遠藤くんの声がいいんだよねー!
あんなの2人っきりであたしの為だけに唄ってくれたら
完璧鼻血でます。倒れます(笑)

アンコールも2回あって最後の最後は絆飛ぶ。
ずっとやらなくて、あれ?って思ってたらちゃんと最後に
持ってきてる所が素敵ですねー!絆飛ぶも大好き。
暁の頃も音程とかちょっとずれたりしたけど
良い感じだったし近ちゃんの笑顔で叩いてるドラムは
忘れる事のない情景だね。ハコの雰囲気も良かった。
あー行って良かった。マスラヲ大好きだぁぁー!!

遠藤くん、うのっち、近ちゃん
本当にお帰りなさーい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.