ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/14(日) SUMMER SONIC’05★TOKYO その1
緊張で全然寝れなかった。
いつも着慣れてるWEEZERのTシャツでさえ着るのドキドキした(笑)

そしていざ海浜幕張へ!
リストバンドも大阪と違ってスムーズに引き換えられた。
大阪行ったとき1時間半ぐらいかかったからね(汗)
とりあえず全部の会場の下見。ステージも多いし☆
んでビーチステージ行ったらタワレコ×サマソニのコラボキャップをハケーン!
もちろん即買いですよぅ☆(写真コーナー参照)

相方がCAESARSを見たいとの事でSONIC STAGEへ☆
いきなり入場規制カカッタヨー!人いっぱーい↓
CAESARSはみなさんご存知のipodのCMの人達だよ◎
だからその曲は絶対に聴きたい!でもだんだん体調悪化。
寝てないあげく、ご飯食べないでアルコール入れて、
人の多さと暑さで「オエッ」ってなった↓
倒れそうになってとりあえず後ろの方に行った。
したらipodの曲やったよー!こんな状態の時に限って・・・(涙)
あたしは後ろで倒れこんで聴いてました。ちーーん。
んで少し休んだら体調も良くなったので
マリンステージにYELLOW CARD見にレッツゴー!
バイオリンカッコよかった〜!ホント外人って素敵ですね。
それにしても日差しがマジでやばい!THE殺人級。

んで再びSONIC STAGEに戻ってDEATH CAB FOR CUTIEを見てROCK STAGEへ!
PUFFYを見に行きました(笑)
あたしく、PUFFYが大好きなんです。
AMIちゃんが大好きなんです。
ここも規制カカッタヨー!
しかもSEがハイスタって時点でクッソ上がり!
ハイスタとはゆかりが深いですものね。
んで"海へと"やった時サボテーンッ!
ってあたふた携帯探しちゃったよ!行動意味不明だし(笑)
カバーでやったBasketCaseでいきなりダイブおきてた。
暴れたいキッズには今回のサマソニは若干物足りないもんね。

んでビークル見るためマウンテンステージへ。
ここで相方は違うのを見るためバイバイ。
めちゃめちゃ面白かった。ある意味この人達自由すぎる(笑)
MCも下ネタばっかだし。あのコールはやばいだろー!ぷぷ。
突然「この中にMのやついるかー!今すぐエルレガーデンを見に行け!」言ってたのには笑えた。
たしかにビークル見に来てるのに今すぐエルレ行け!
って言われたらSとMは成り立つだろうけどさ。かなりツボだわー!
思ったより早く終わって少しエルレを見に行こうかな〜って思ったけど、
ここでおこめ頭脳フル回転。

@マウンテンステージ(ビークル)からロックステージ(エルレ)=移動が最高にめんどくさい。
Aしかも今現在アリーナステージではKASABIANが始まってる。
weezerの前はKASABIAN=KASABIAN人気は今半端ない。
Bてことは、早くアリーナステージ行かなきゃweezerをちゃんとした位置で見れない。
C割り出した答え。
考える暇があるんなら
今すぐアリーナステージへ速攻行け!!!


そうだった!あたし誰が見たくてサマソニに来たんだっけ。
まぎれもなくWEEZERじゃねーか!!
マジ小走り!急いで行った。やっばいやっばい。
着いたらすでにすごい人だよー!やべー↓
KASABIANって事忘れてたよー↓のんきにビークル見てる場合じゃなかった(泣)
アリーナ席は絶対weezerが見えないからスタンド席でバッチリ見える位置を探した。
なんとか席ゲッツ!何気によく見えるな!ふ〜一安心。
んでKASABIANをしばし堪能。
すごい人気あったね〜。あたしはそこまで好きじゃないけど…
んでKASABIAN終わったらとうとうweezerです!!!相方とも無事合流。

その2へ続く。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.