ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/15(月) SUMMER SONIC’05★TOKYO その2
☆weezer☆
千葉マリンスタジアムは超満員。
照明が消えてディズニーのSEが流れた。
心臓飛び出そうで手が震えた。

んでリヴァースが見えた瞬間あたしは奇声とも言える声出して号泣(笑)
まだ唄ってもいないのにそれだけで有り得ない位泣いた。
weezerがそこにいる。
4人が本当に日本に来てくれた。
変な話weezerは本当に実在したとまで思った。
ずっとずっと何年超しで見たかった人達。
だからこそすぐそこに居るのが信じられなかった。
それくらいあたしにとってはすごい存在。
したら1曲目がPhotograph!!
ままままじかー!!!失神しそうになった。
もう号泣以外の選択なし!あたし声出してワンワン泣いてるからね(笑)
多分みんなが見たら引くわ!
だって自分でもこんなに大粒の涙が出るなんて予想もしてなかったから
正直引いた、自分に(笑)
涙が止まらなくて何度拭ってもweezerがにじんだ。
出来る事なら瞬きもしたくなかった。
一瞬たりとも目を離さないで4人を焼き付けたかった。
リヴァースは日本が大好きなんだけど
「WE LOVE JAPAN!!!」って言って
No one elseだよ!やばくね?!
あたしの号泣スイッチは止まることはない。そんなリヴァースに
「WE LOVE WEEZER!!」
(どさくさに紛れて)
「I LOVE リヴァース!!」って言ってやりたかったさ(笑)
HashPipe
とかマジでセクシーだったからねー!リヴァースが!!
(リヴァースマニアでごめんなさいね笑)
あたしWhy brotherとかメチャメチャ好きなんだよね(>_<。)
たしかPerfect Situationだったかな。
リヴァースがピアノ弾きながら唄うんだけど本っっ当にカッコいいわけですよ!
んでBuddyHolly...生で聴けた(涙)感動しすぎて手が震えた。

セットリストは最高の選曲だったと思う。名曲ぞろい。
あたしは、ちょっとはずしたような服とメガネをオシャレに着こなすリヴァースが大好きです。
「タノシンデマスカー」って片言ながらに日本語を話してくれるリヴァースが大好きです。
1時間弱のつかの間の幸せ。あたしにとっての生きた神は確実にそこにいた。
いや、weezerは神とかの次元じゃない。
今までweezerを他の音楽と比べた事なんてなかったけど
実際目の当たりにして思ったのが、邦楽・洋楽共に比べた時
きっとあたしが世界で1番好きな音楽はweezerなのかもしれない。そんな気がする。
自分にとって偉大すぎて大好きすぎてこの感情があてはまる言葉が正直見当たらない。
weezer終わって放心状態になってたおこめでした。
もう今死んでも後悔はない。本気で思った。

☆oasis☆
全然出てこないよぅ・・・
「まさかあの兄弟また喧嘩してるんじゃないでしょうね?!」
って本気で心配になった(笑)したら機材トラブルがあったらしい。
それを早く言ってくれ!ドキドキするべ!んで約30分遅れで始まった。
そしてあたしの感情がまたおかしくなった(笑)
鳥肌が一瞬で全身に駆け回った。
この兄弟の存在感のデカさに圧倒された。
空気が全然違うよ。
しかもドラムがあの、あのリンゴスターの息子だよ?!
スケールでかー!笑
イギリスの偉大なる天下のスター"oasis"が連れてくるドラムもでかすぎる!
でもセットリスト新しいのばっかだったね〜。
あたしが持ってるのからやらねー(笑)
でも"Don't Look Back In Anger"はやばかった!みんなで大合唱だよ。
もうあの会場の雰囲気は言葉ではあらわせられない。
あんな光景は生きてきた中で見たことが無い。それくらいすごかった。
リアムかノエルか忘れたけどどっちかが後ろから抱き付いてた姿を見たとき
なんて素晴らしいの!ギャラガー兄弟!!
こういう光景を待ってたよ!涙!
って感動した。
本当に最高の1日だった。あ〜〜〜サマソニ終わっちゃった。
あたしの2005年一大イベント終わっちゃった(涙)

そういえが今年の3月、仙台でジョージさんやスガさんに
「今年のサマソニにweezer来るんだよ!絶対サマソニ行くんだ!」
って話したのを思い出した。日が経つのってあっという間だね。。。懐かしいや。

きっともうweezerとoasisが一緒に見れるときなんてないかもしれない。
だから行けて本当に良かった。
あまりに幸せすぎて「誰かあたしを今すぐ殺してください」とまで思った(笑)
だってこういう幸せな時に死んだほうが幸せだよ!
今死んだって後悔は無いって思える時に死にたいじゃん(笑)
でも、またweezerは来日してくれるからそれまで死ねないか!
そんなもんだよね。そういう楽しみをもって生きよう。
なんだか生きることに前向きになれた。それもこれもweezerとoasisのおかげ。

あぁ〜リヴァースが「イッショニUSAニイコウ。ケッコンシヨウ」
って言ってくれたら速攻行くんだけどな。
(はい、毎回の事ながら妄想はいりま〜す。笑)
リヴァースが唄ってるようにビバリーヒルズに一緒に住むよ。
あたし、周りには言ってありますから。
「リヴァースかハリーポッターなら後先考えず嫁に行きます」って(笑)
てか恐ろしいぐらいに妄想族だなー。妄想にも程があるぞおこめ!!

●WEEZER・セットリスト●
☆Photograph
☆Undone〜the Sweater song〜
☆el Scorcho
☆No one else
☆Hash pipe
☆island in the sun
☆Beverly Hills
☆Perfect Situation
☆BuddyHolly
☆We Are All On Drug
☆Say it ain't so
☆Surf wax
☆Why brother
☆Fall Together
↑完璧なはず!
だってあたしWEEZERマニアですから♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.