ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/27(土) "Mr.keating"TourFINAL☆越谷EASYGOINGS
"Mr.keating"TOUR FINAL

ありえないぐらい早くにハコに行ってます。
NAKO&OKOMEは。
まぁまぁダストファイナルだしナコプロをちゃんと見たいし。
かつて昔須賀さんと約束しんだよね。
ダストファイナルでは絶対に須賀さん前にいるから!って。
だからeverlastingの時からちゃんと3回のファイナルはあそこで
お祝いしております。
まぁ須賀さんの事だから絶対忘れてるけどね(笑)
今日は知ってる顔ぶれ勢ぞろい。どこみても「お〜!お〜!」って感じ(笑)
京都から、あすかちゃんもお疲れ様☆絶対に最前でみなきゃ!
遠くから来たんだしさ♪

NiCRUSH
初めて見ると思ったら長野で見たことあるな〜。
知ってる曲があった。

☆SABOTEN☆
見てるうちに、やっぱ大好きだって思った。
ノーレインデココロノナカデキヨシニザンゲみたいなね。
思わず涙が出てしまった。心箱もすごく良かったな〜。
こんな事を言ったら3人は嬉しくないかもしれないけど
力士の時SABOTENって本当に可愛い人達だな〜って思った。
だって、だって、とにかく可愛いよね(笑)
それにしてもSABOTENのライヴを1番前で見たのも久しぶりだし
あんな近くでライヴを見たのも久しぶり。
なんだかんだであたしまだまだ現役です!笑
<セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆夢工場
☆ハイロックハイ
☆夢工場
☆百獣の王
☆N
☆青空へ
☆NO RAIN NO RAINBOW
☆心箱
☆力士


PAN
はじめちゃんが帰ってきてから初めてのPAN。
やっぱりPANはこうでなくちゃねー!!
ライヴ中、何回か川さんと手がバシバシぶつかってるんだよね(笑)
マジでウザイ!自分が!!
川さんごめんなさいね。
でも楽しかった。心のバッティングセンターがツボ。

☆dustbox☆
おかえりなさーーーい!!!
なんか今までのダストのツアーファイナルの中で1番最高だった。
本当にダストはキラキラしていましたよ。なんか幸せそうな笑顔だったね。
須賀さんが後ろを向いてた時深呼吸をして唇を軽く噛んで
目に涙を浮かべてたあの横顔は絶対に忘れないと思う。
そんな須賀さんの姿をみたらあたしまで本当に泣きそうになった。
とにかく最高のライヴだった。感動の一言につきるね!!
そしてナコちゃんもお疲れ!よく頑張りました☆

ライヴ終わってコジマくんの邪魔ばっかしてた(笑)
だってあたしはコジマニア(笑)
んで死にそうな顔をしてるチームSABOTEN。
ちょっとだけ持ってあげた。
したらきよしくんが話しかけてきたので
ちょいとばかしお話タイム。
でも会話はあたしの一方的な被害妄想連発(笑)
「あたしもう帰るんだからっ!」
「え、え、なんでっ?!」
「カワマタキヨシさんはあたしの相手してくれないから」
「そんな事ないよー!相手するよー!」
「カワマタキヨシさんはあたしをシカトするから」
「シカトなんてしないよー!」
(ここでちょっとした出来事アリ)
「あたし今SABOTEN嫌いになりそうになったんだけど!」
「ちょ、ちょ、まてよ〜〜!!」
「今日も枕をぬらして寝る事になる・・・」
「ってなんでやねん!笑」
と、さすがですねー!最後にはちゃんとつっこんでますよ!
MR.KIYOSHI。ここで被害妄想会話無事終了〜♪
やっそとは全然話せなかったな〜。
やっそはアリとキリギリスで言ったら絶対アリさんタイプだよ。
終電ギリギリだったし邪魔しないようにおいとましましたとさ(笑)

でも、ここのハコすっごい厳しくなったね。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.