ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/31(水) 鴨道・東京FINAL★渋谷O−WEST
仕事帰りにスタコラビューン!!!

アプリコット
ねぇねぇ、、、
確実にゴイステに影響うけてますよね?
あたしにとってはゴイステに似ててインパクトが無かったのが正直な感想かな。。。

☆SABOTEN☆
出てきたと思ったら3人揃って覆面かぶってたわ〜!
「こんにちはー!ロックスターです!」って(笑)
しかも、やっそーが赤いつなぎ着てたの!!
やっぶぁぁああ〜〜〜い!かっこよすぎる!
てか可愛いすぎるじゃねーかやっそー!涙。
きよしくんもサケさんも着てたら絶対カッコいいんだけどな。
サケさんは上半身は脱いでていいからさ〜。
今日はアバンチュールもあったしウッヂーもあったし
すごく楽しかった。元気もらえた。来月まで頑張ろう。。。
<セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆ウッヂーサスペンダー
☆ハイロックハイ
☆夢工場
☆N
☆百獣の王
☆青空へ
☆NO RAIN NO RAINBOW
☆心箱
☆アバンチュール
☆あとがき


マスミサイル
たしか2〜3年前に見てそれ以来だったんだけど
全然その時と印象がちがかった。良い意味で変わったね。
人気もすごかった。2〜3年という歳月は大きいものだな、
っと実感したのでした。

鴨川
鴨川も去年の京都のファイナルぶりか?
Nくんがドラムたたいてるの復活してから初だったし(笑)
鴨川も相変わらずだな〜。でもメザさんなんであんなに
オレンジレンジにこだわるの?!
でも鴨川にとっては最高の東京ファイナルだったんではないでしょうか。

来場者全員プレゼントはガリガリくんだったよ。

んで物販の所に行って、とりあえずサケさんへの第一声が
「サケさん本当に申し訳ないーー!!!!!」だからね(笑)
サケさんは笑顔で「全然大丈夫やで〜」て。そんなサケさんかっけー。
てかね、SABOTENは全員かっこいいの!あたしの中で(笑)
んで帰ろうとしたら搬入口の所にきよしくんとファンのみなさまが。(しおり達の事ね笑)
だから大きく手をふっときました。
「帰るわ〜!」
「帰るん?!」
「帰ろうと思う〜」
なんて話を遠く離れた所から話してたら
「なんでそんな遠くにいるん?笑」
言われたので「じゃー近くにいくね」
って思いっきり近くにいってみた(笑)
「気をつけて帰れよ!」と何回も言ってくれた。
4〜5回も言ってくれるもんだから
そんな言ってくれるなら地元の駅まで
一緒に来てくれればいいのに(笑)
そんな遠くないし。
なんだかんだで帰らないでずっといた。
やっそーと越谷で全然話せなかったからね。
で、やっそー来たから速攻占領。
やっそーの心温まる話を聞いて、本当に"やっそー"という人の温かさを感じた。
やっそーはみんなに愛される人だと思った。
あたしはそんなやっそーが大好きだ。
まぁなんの話かはヒ・ミ・ツ(←うざい笑)
んで何故かサケさんのPASSがあたしに回ってきて
やたらPASSばっかになった(笑)
サケさんが「1日でこんなにPASSが集まるのもすごいな〜!
でも知らない人が見たら絶対に変な人やな(笑)」言ってた。
たしかにそうだ(笑)
んで、やっそーに「うちもSABOTENと大阪行く」言ったら
「じゃあ、行くか?笑」言ってくれたから、ただいまあたしは
大阪は門真からこの日記を書いています♪















・・・んなわけねぇーだろ!!

仕事じゃ仕事!!
んではづきさんと真面目な話をしながら
一緒に帰った。はづきさん、頑張れ☆ミ



















ぼそっとつぶやいたあの言葉の後ろには
絶対”・・・”が付いてた↓
一瞬目が下を向いた。
あれは確実にあたしが悪いんだ。
言葉はいくら笑顔で冗談のように言っても
人にとっては傷つく言葉のままだったりするんだ。
だからもしかしたらあたしは一瞬でも
あの人を傷つけてしまったかもしれない。
あんな下を向いた目はこの先絶対見たくない。
自分の愚かさを実感。ごめんね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.