ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/09(火) "Mr.keating"Tour★横浜FAD
どうしようどうしようと悩んで当日に行く事決定!
別に悩む事なんぞないんだけどね。
横浜FAD大好きなんだけど距離が遠からず近からず微妙なんです。。。
んでナコちゃんとナコちゃんの先輩とFADの前でしばし御歓談。
そしてみづき合流。んであたしはBeehiveが見たかったから先に入った。
人が多くて全然見えず・・・てか、こんなに人が入ってるFADは初めてです。
すいてるイメージしかないから横浜にも人はいるんだな!と実感(笑)
それにしても暑いよ〜暑いよ〜人多いよ〜〜

OVER ARM THROW
なかなか見る機会がなくてやっと見れた。
うん、好きです。3〜4年前なら確実にはまった。

dustbox
今日のダストのライヴすごく良かった。
行ってよかった。スガさんが「今日がセミファイナルです!」言ってた。
まだ高崎とかあるのになんで横浜がセミファイナルなんだ?!って思ってたら
ただスガさんが忘れてただけだった。さすがですね〜!そんなスガさんが好きです。
横浜の雰囲気は好き。すごく盛り上がってた。すごいな〜ダストは、、、

<セットリスト>
(順番はバラバラ〜)
Smile like a child
Time to wake
Resistance
Broken wings
Loneliness
Sun Which never sets
I remember you
Next Story
EC⇒Promise You


ところであたしのチュッパチャップスはどこに行っちゃったんだろう↓
ショックだよ〜〜↓最後ハコを見渡したけど落ちてなかったし・・・
でも今日はスガさんが「あっ!」って両手で握手してくれたから
一週間は頑張れそうな気がする。THE単純♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.