ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/21 MARGALINE東京FINAL★新宿ACB
2006/01/18 おにぎり食ったらまずかった★心斎橋AtlantiQs
2005/12/25 MAGNET COATINGツアーファイナル★柏ALIVE
2005/12/22 WEEZER<3日目>★新木場STUDIO COAST
2005/12/21 WEEZER<2日目>★新木場STUDIO COAST

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) バンバンザイツアー★高田馬場CLUBPHASE
改装してからのフェイズは初めてだったんだけど
中に入ったら本当に狭くなってた。
いやーなんかなー。好きじゃない。
前のフェイズが好きだったし、そのイメージしかないから
フェイズって感じしなかった↓でも、ハコっぽくなってた。

MARGALINE
そんなに久しぶりってわけでもないか。
なんかゆうすけさん若干やりにくそうだったな〜。
最初雰囲気微妙だったしなー。
でもあたしはマガリン好きよ☆

SABOTEN

すんごい楽しかった!
久しぶりにオレンジやってくれた。なんかツアーで回ってた時
どこの地域でも受け入れられなかった曲って言ってたけど
あたし含め周りの友達はオレンジ聴くとクソ上がり!!だよ?笑。
しかもビバロックなんて何年ぶりに聴けただろう?
あそこの歌い方がCDと全く同じでマジ上がる(笑)
それにしても曲と曲のつなげ方とか本当にパワーアップしてる。
SABOTENはどんどんすごくなってるね。ドキドキワクワクするよ。
ライヴに遊びにいったらSABOTENのみんながそこにいる。
それだけで安心する。あたしにとっては必要不可欠!
<セットリスト>
☆サークルコースター
☆カフェオレ
☆ウッヂーサスペンダー
☆夢工場
☆青空へ
☆仮FLOWER
☆ハイロックハイ
☆ground of the orange
☆オレンジ
☆NO RAIN NO RAINBOW
☆おくりもの
☆ビバロック


dustbox
ダストのセットリストも相当上がる!!
今日は早い曲ばっかだった〜。途中ジョージさんのベースの音が
出なくなった。コード抜けちゃったらしい。

PAN
東京ファイナル。
とりあえず東京にお帰りなさーい。
1曲目は心のバッティングセンターだった!
最後の方にしっとりしたのを3曲連続でやったから
あたしはテンション上がりきらないでおわちゃった(笑)
PAN素敵でしたよ。アンコールが世界の中だった。
この曲すっごい好き。こういう閉め方もいいもんだね。

ライヴ終わってみんなとちょこちょこっと話してたら
サケさんに呼ばれたので行ってみたら色々詳しく教えてくれた。
もう上にやっそーいるよって教えてくれていってみたらやっそーに
「遅いわ〜〜〜!笑」言われた。
なんかダストが終わった時にみんなはあたしが来ないか待ってたらしい(笑)
結果来なかったので「前の方にいるんちゃう〜ん?」ってなったそうな。
そんな前にいないよーー。安全圏な所でみてますから☆しかも言ってよぉ!
でも、めんごめんご♪・・・てかホントすみません・・・申し訳ない。

んで片付けも終わってやっそーとサケさんと色々話した。
サケさんに
「じゃMac使える?」言われて
「うちWindowsだ↓」言ったら
「じゃーダメやん!無理やん!Windowsは△#%♭○・・・」
Windowsでめんご(笑)

ジョージさんにちょっと自分の症状を軽く話した。
誰もいなかったらもっと深刻に話してたかもしれない。
ジョージさんは前からそういう事を知ってくれてるから
「じゃあさ、沖縄来いよ!そしたらさ・・・」
って嬉しい事言ってくれた。
ジョージパパ、ありがとう。
でも次の日SABOTENだからね。無理だぁ〜↓

帰り際にSABOTEN号(仮)の窓をボーン!叩いてやった。
あたしヴァイオレンス化してますけど?笑
んで「きよしのバカー!!!!」言って帰ってきた。
こんな事言われてもキヨシハニコニコエガオダッタケドナゼ?笑
いつでも笑顔でいてくれる。そんな所が大好きなんだ。

てかジョナサンは行かないもん〜〜〜(>_<)






あれからちょうど1年経った。
あの日の事は今でも鮮明に覚えてるよ。
みんなと話した内容、
みんながしてくれた事、、、
1年前と同じ日にみんながフェイズに来た。
これは何気に凄い事だと思う。
あたしにとっては9月18日という日は転機だった。
だから1年前あの日あの場所にいた人達には感謝をしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.