新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) ライブ×ライブ
今日は福山芳樹さんのライブです。
ずいぶん前からowzyさんと一緒に行ける♪と言う事で楽しみにしていたのですが、二日前の夜TELにて…

owzy 「ごめん、俺、四谷でライブするみたい」
ぴょん「…あんだって!?」

って感じで、行けなくなりました。相変わらずのスケジュール管理の「ス」の字もない感じではありますが、まぁこれが最後ってわけではないのでいいですよ(諦)

  (そういえば、大阪っていう手もあったのねw
   12日から夏休みだし…あひゃひゃひゃ♪)

 そんなわけで今朝は早起きをし
    ↓
 ミスドで朝食をとり
    ↓
 owzy宅にて衣装を選び
    ↓
 晴海のオートウェーブでケバブを食べ
    ↓
 四谷でライブのリハをし
    ↓
 渋谷で福山さんのライブ本番前に挨拶だけして
    ↓
 原宿でサプライズがあり
    ↓
 四谷に戻ってきてライブ本番
    ↓
 終了後、あわただしく機材の搬出&路上でバラシ
    ↓
 ラーメン食べて帰宅、就寝

とまぁ、超多忙な日でした。

ライブリハ(当日リハじゃないよ)をまったくしてなかったにもかかわらず、いつもよりも良く見えたのは、みんなが
 「本気出して何とかしなきゃマジヤベェ!!」
と思っていたからと推測されますw お疲れ様でした〜

2005/07/27(水) ♪「飲め。」と言われて〜  by浪花節だよ人生は
 ♪「飲め。」と言われて〜 噛まずに飲んだぁ〜 (意味なし 汗)

暑いんですけど、すっごく。今日の東京の最高気温は37℃だそうですよ?
ぴょんこは低体温動物なので、今日の気温は体温よりも高いということに…

このまま気温が上がり続けて南極の氷が溶け、海面が上昇したら日本の土地は減るから地価が上がったりするのかな?
owzy?不動産業は正解かもしれませんよ?(笑)

2005/07/21(木) 仙台旅行記
今月の三連休で仙台に遊びに行ってきました。
owzyも一緒です。詳細はotherの中です。

2005/07/14(木) また、新入社員。
某HP(白馬のowzy.net)に「更新頻度高!!」みたいな事書いてありましたが、そんなにネタがあるはずもなく…
給料日前の大ピンチな様子を中継してもしょうがないしね(笑)

ところで、今日から新入社員が来ます。
前回の新入社員「会長の甥」は一度会社に来て、『来月からよろしくお願いします』と言ったきり連絡すら取れず既に数ヶ月ですが、今度の人はちゃんと出社しました(当然だけど)。

しかし、今回入社したO氏(3*)は去年の今頃も入社話が持ち上がり、一度は蹴っていたのです。うちの会社も、なぜそんなにこの人にこだわるのか…?
答えは今朝の朝礼にありました。

社長『え〜、O氏はもともと、私が昔勤めていたA社の後輩で…』

なんだ、自分(社長)の派閥を広げたいだけじゃん(爆)って感じでした。
縁故採用とか、裏工作とか、派閥争いとか、乱闘会議とか、月曜朝礼とか、掃除当番とか、夏季賞与とか…陰謀を感じマス(ホントかよ!!w)

2005/07/10(日) チーム・マイナス6%
「チーム・マイナス6%」に参加してみました。

「チーム・マイナス6%」とは今流行の温暖化に歯止めをかける為、温室効果ガス排出量6%の削減をしよう!!ってやつです。電気や水道の使用量を減らしたりクールビズもその一環ですね。

そのうち、エレキギター(ロック)は電気を使うからみんなでアコースティックギター(フォークソング)を弾こう!!なんて事になったりならなかったり…

参加理由は「pyonko.comのイメージアップの為」。ではなく、暑がりですぐに冷房つけたがるowzyに冷房を控えてもらう為です。

owzy 「あぢ〜、ぴょん、冷房つけて!!」
ぴょん「だめよ〜電気代が勿体な…じゃなくて、チーム・マイナス6%参加してるから、冷房はなるべく控えるようにしないと…」
owzy 「じゃぁ、俺が+6%で冷房ガンガンつけるから、ぴょんは−12%がんばってね♪」

とか言われそうです。 意味ないね(爆)
まず、冷房消し忘れて外出するのをなんとかしなきゃ…(自爆)

2005/07/06(水) ぴょんこです。
ハンドルネームが変わりました。ぴょんこです。

由来は、会社でお昼ごはんに毎日生野菜を食べていたので、ウサギみたいと言う事でそう呼ばれるようになったのです。

前のハンドルネームだとドメインが取得できなかったので、この際全部一新してしまえ!!って感じです。
URLもサイト名もメルアドも変更しました。

写真は偶然見つけた『居酒屋ぴょんこ』です。全然関係ないからねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.