新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) 例えば、馬とか。
疲れてます、最近(爆)
仕事も、生活もね〜 ・・・W山場ですよ。もしくは谷場?

数日前、「ゴ」のつくぴょんこの天敵が一日に二匹も出やがりまくりました。最悪です。北極とか南極とかに引っ越したいですよ!!まったく。
家賃払ってんのはあたしだっつーの!!
最近、このアパートで「ゴ」が頻繁に行進しているので不動産屋に電話しました。

ぴょん「最近このアパートで「ゴ」を頻繁に見るんです。外廊下にもいるし、部屋の中にも入ってきて困ってるんですけど・・・」

みたいな事を言ったら、まるでぴょんこの部屋が汚いんじゃないかくらいの勢いで言い返してきました(怒)
人一倍「ゴ」の嫌いなぴょんこなので、部屋の中はいらんくらいキレイですし、浴室も台所もこまめに除湿機をかけて乾燥させてます。食べ物は全て密封容器か冷蔵庫だし、ここまでして出るのだから他の部屋なんて・・・って感じです。
つべこべ言わず善処してください。


まぁその他もろもろ凹み中です…詳しくは書かないけど例えて言うならば、馬と人参。

目の前に人参が吊ってあったら、人参に向かってまっしぐらに走れるけど、
人参が吊ってなくて走りくたびれた馬は、ゴールに置いてある人参を食べる元気なんて残ってないですよ。(うむ、我ながら哲学)


今欲しいのは人参よりも余裕かな〜 あと、お金(あひゃ☆宝くじ買わなきゃ☆)


写真はなぜか・・・・・・・牛? 馬じゃなくて?

2005/08/29(月) 電気を大切にね♪         by冷え性
久しぶりに一人暮らしらしい日記・・・・・というか、グチ?

一人暮らしページ(ぴょんこルーム)もある程度更新が落ち着き、つまりサボっているわけですが(爆)、公表している水道光熱費くらいは更新しようと思って見直していたらびっくり!!
電気代がエレー事になってましたよ!!

普段は冷房なんて寝るとき1時間しかつけないのに〜owzyさんがうちに来る度にいっぱいつけるからつけるからつけるから・・・・・
そりゃ、夜より昼間の方が暑いけどさぁ〜。夏なんだもん。
せっかく、『チーム−6%』に参加してるのに意味ないじゃん!!






写真は盆踊り大会で、ひとり「アイ〜ン体操をする知らない人」です(笑)。

2005/08/23(火) あひゃひゃひゃひゃひゃ!!! (凹)
急がしーよ仕事。悪いよ体調、眠いし。

あははははははははははははは(空)
夏休み記まだ出来てません。ゴメリ。
おかし〜なぁ?当初の予定では20日までには公開するはずだったのに…

半分くらいは出来てるんだけどね〜…
やっぱ半分だけじゃダメだよね?
写真の加工も出来てなくて仮写真(同じ写真)をいくつも張ってる状態だし…
そろそろ何があったか忘れてきてますよ(爆) いかんな〜。

写真は先日遊びに行った王様邸の中を闊歩していた名古屋コーチンのヒヨちゃんです。


8/25 公開したよ〜 travelのSummer Vacation!!2005見てね♪

2005/08/17(水) どわははははははは!!! (爆)
とうとう終わっちまったか夏休みよ。
えぇ、当初の予定通り思いっきり遊んできました。
そして疲れ果てました・・・・・・眠い。

5連休の前半は軽井沢にowzy一家と共に行ってきましたが、後半は海に行ったり城に行ったりしました。

城と言ってもアレです。大阪城とか名古屋城とか実在の城ではありません。
「王様」の住居と言う意味です。はい、owzyに連れて行ってもらいました。ひと夏の思い出です(何が?w)。
(分かる人だけ分かってください、わかんない人は誰かに聞いてねw)

旅行の詳しい事は近いうちに travel にUPすると思います。(王様の事は書けねーなw)

写真は城にいた番犬のゴン太・・・じゃなく、王様の愛犬ハマルンです。夏バテ中でしょうか?

ハマルン『フローリング気もつぃ〜♪』

2005/08/07(日) 現実逃避?
あまりの暑さに、通りすがりの公園の噴水に飛び込むイケメン(池man?)が1人…

暑くて壊れ気味だけど『宅健’Roll』してるらしいよ?

2005/08/02(火) ♪黒ネコヤマトの宅急便
先日、ヤマトのおじさんに言われました。

「今まで集荷の電話は0120のコールセンターだったんですけど、今度からは携帯にお願いします。0120のコールセンターに電話がかかると罰金になるようになったんです。」

そんなバカな。大げさだよね?
で、今日。

ぴょん「今日頂いた請求書なんですが、金額が間違っているようなんですけれども…」
黒ネコ事務所「申し訳ございません、至急確認します。」

数分後、例のおじさんが青ざめながら来ました。

黒ネコおじさん「請求書が間違っていたと電話がありましたが… 伝票と請求書を預かって行ってもいいですか?」

なんだか怯えている感じでした。
電話で罰金になるくらいだから、請求金額間違えたりしたらクビになっちゃったりするのかな?

かわいそうに…



追記:8/3
今日、訂正した請求書を黒ネコのお兄さんが持って来ました。
え!?おじさんは一体どこに!? …まさか( ̄口 ̄!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.