新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) 洗剤オタク
明後日は待ちに待った給料日!!
今日はお財布の中がすっからかんなので、旬の素材(安くて美味い)で晩ご飯にします。

『秋刀魚の塩焼き!!』 たまりません(ウシシ)。

大根は高かったので大根おろし無しで味ポンでいただきました。
キッチンが煙で真っ白になりましたがおいしく焼けました。
煙が目にしみるデスよ、ホント火災報知器が設置されていたら、間違いなく消防車が来てましたね!!

ところで後片付けのときに気付いたのですが、魚焼器を洗う為のクリームクレンザーが残り少ないです…
そういえば、お風呂のカビ取りハイターも空っぽです。
だもんで、給料が入ったら買わなきゃいけない洗剤をピックアップしてみました。

 1.台所用 クリームクレンザー
 2.台所用 キッチンぬめり取り
 3.風呂用 カビ取りハイター
 4.風呂用 洗剤
 5.トイレ用 洗剤
 6.トイレ用 芳香剤(洗剤か?)   こんなにありました。

じゃあ、今現在使っている洗剤の種類はと言うと〜

 台所用洗剤5種類、洗濯洗剤5種類(柔軟剤・染み抜き含む)、トイレ用2種類(芳香剤含む)、住居用洗剤3種類。合計15? シャンプーとか入れたらもっと多いな〜

『〜専用洗剤』って言葉に弱いみたい(笑)

2005/09/11(日) 食後の・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いくら食べ放題とはいえ、ゴハンの後にそんなに食べるんですか?





いや、にらまれても・・・・

2005/09/06(火) それほどツナ好きと言うわけではないんですが…
脳ミソが働いていない状態だったのだと思います。

お仕事中コンビニにお昼ゴハンを買いに行きました。
会社に戻ってから気付いたのですが…買ったのは

  ツナおにぎり と ツナサラダ


・・・・・・・・なんじゃそりゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.