新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/25(水) 52.7kg そなた、何かお忘れじゃあないですか?
今朝通勤途中のバスの中でふと思い出しました。

ぴょん 「何か私に言い忘れてないですか?」
kowzy 「おはようございます?」
ぴょん 「はずれです。」
kowzy 「いただきます?」
ぴょん 「はずれです。」
kowzy 「ごちそうさまでした?」
ぴょん 「はずれです。」
kowzy 「・・・」
ぴょん 「・・・」
kowzy 「!! Happy Birthday to you?」
ぴょん 「当たり〜(なぜ疑問系?)」

と言うわけで、今年も誕生日を迎えてしまいました。うれしいやら悲しいやら(笑)

会社に着いたら机の上がチョコだらけになってました、どうやら誕生日プレゼントのようです(笑)
そう言えば先週「あたし来週の水曜日が誕生日なんだけど何かプレゼントくれてもいいよ〜」って宣伝しといたんだった☆わ〜い♪ありがとう!!
隣の席の人は私がカロリーセイブ中&毎日ファイブミニを1本ずつ買ってきて飲んでることを知っていたので1パック!!近くの薬局に買いに行ってくれたみたい!!ありがたや×2

ところで、もらったチョコの中に『洋酒使用、アルコール分3.7%』って書いてあるのがあった(^-^;これはkowzyさんにあげるですね。

みんなありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.