新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/26(日) どこぞのHPで発表のあったとおり…
1月29日に結婚しました。
全国百億万人のkowzyファンの方々ごめんなさい。
全国千億万人のpyonkoファンの方々もごめんなさい。(笑)

なぜ1月29日なのかと言うと、1月30日がkowzyさんの誕生日だからで、なぜ誕生日の前日かと言うと…翌日の誕生日で30歳になるからです。
どうしても20代のうちに結婚したかったようなので、どうせならギリギリ前日に入籍というイー加減な理由で決まりました(笑)

何はともあれホントここ数ヶ月はめまぐるしかったです。ってか実は今もめまぐるしいです。

月〜金は仕事と毎日の生活で2人ともポヨポヨで土日は家の整備+来訪者+お出かけで、てんてこ踊りです。
なんせkowzyさんの交友関係は広いですから今後もしばらく来訪者は途絶えないでしょうが、どんどん来てください(爆)平日は無理ですが土日はOKです。ゲストブック用意しなきゃかな〜
とにかく景色がいいですから、心の(命の?)洗濯に来てくださいまし♪

そいえば先日『今度遊びに行くね〜』と電話で言ってた人が、いきなり翌日遊びに来ました。面白いから可です(笑)

結婚式&披露パーティは今夏に画策中です。
私たちの愛のキューピッドF山氏にはぜひ天使の羽をつけて『しあわせの涙』を歌っていただきたいですね〜。ウヒヒヒヒ。

家の写真はまだないので今回は(確か)私たちが出会った時のkowzyさんの写真。
約一年半前、アコギ日記を見て『kowzy.netにリンクをはらせてください』とお願いしたときです。
この時は、まさかこの人と結婚するなんて夢にも思っていませんでした。

http://kowzy.net

2006/02/15(水) 会社の近くで…


止まらなくていいのかな?





追記:2/24現在、『止まれ』になってました。『泊まれ』だったら面白かったのに(笑)

2006/02/07(火) ぴょんことゆかいな仲間たち
新しい仲間が増えました。

名前は『カエル代(左:ギター)』と『カエル造(右:タンバリン)』です。
居住地区は日のあまり当たらない玄関。

先日、これと同じものをF山氏とA生氏にそれぞれお土産として持って行きました。
F山氏は特に喜んでくださり、F山氏宅に飾られた『カエル代2号(ギター)』はゴマ粒ほどの違和感もなく、場になじんでいました。
バンドに参加する日も近いでしょう(笑)

追記:今日、ヤ○オクで一匹1700で出てました。そんなバカな!?です。

再追記:2/24現在、売れ残ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.