新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/14(火) 趣味:ガーデニング、特技:ロック、職業:不動産屋
ぴょんこ : 『妻夫木君かっこいい〜♪』 と言うと先日までは
kowzyさん: 『あんな根暗そうなやつのどこがいいんだ!?』 と言っておりましたが最近は
『俺って妻夫木に似てるよなぁ〜』 と言うようになりました。

春ですね。

と言うわけで、今日も私たち新婚夫婦は目的を持って別々に活動しております(笑)。

kowzyさんは先日、我が家の敷地内に唯一コンクリで舗装されていない40×60cmくらいのトコにせっせと花壇を作っていました。(下記写真参照)
翌日から筋肉痛がひどいようですが、花壇が出来上がった後ちょーゴキゲンでギターを掻き鳴らしていました。

そして今日、ぴょんこはkowzyさんが飲み会で帰りが遅いのをいい事に、お買い物に行って来ました。
一人暮らしをしていた頃は、帰り道の途中にステキな雑貨屋さん(駒込:cha・no・ma)があったけど、引っ越してきてからはスーパーとドラックストアしかなくストレスがたまっていました!!

日頃の鬱憤を晴らすかのごとく向かった先は日本橋のKEYUCA!!       http://www.keyuca.com/
買ったものはなんと!!キッチン用のタオル掛け!!…だけ。 給料日前だし、今日はこのくらいでカンベンしてやるか!!
また来るぜ!!(笑)

2006/03/07(火) 我が家のクサバナーズ
先週の土日はホント天気が良くて、我が家のクサバナーズ(草花)はみんなバルコニーに(溜まった洗濯物と一緒に)出していました。
しかし今朝見てみると、クサバナーズの茎が全て折れてるか一方方向に倒れています。
我が家は川沿いの家なもんでよそんちよりも(数倍)風が強く昨夜のうちにみんなやられてしまったようです。

実はぴょんこよりもkowzyさんの方が(野性少年だから)花好きなもんで、(インドア派な)ぴょんこにはお手上げです。花の骨折って、竹串とかで添え木すれば治るのかな?
倒れた茎は反対側からもう一度強風に当てれば直りそうだよねぇ?(無理か。)

新居に引っ越してきてもうすぐ2ヶ月になりますが、今だ生活のペースがつかめてなく、(よせばいいのに)夜更かしした挙句寝坊ッス。一日30時間くらい欲しいなぁ〜。

今回の写真は元気な頃のクサバナーズ(一部)。
家の写真UPしたいのに日中家にいないから撮れなくて…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.