新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/25(火) 銀行のATMで
お金をおろしたらお札に『MADE IN CHINA』って書いたシールが貼ってあった。
『偽札かよ!?』って思ったけど、他の機械で読み取った(預け替えだったの)のでまぁ良しとするデス。あーびっくりした。

ところで、今夜の晩ご飯は焼肉かステーキの予定です。ビールも付けてあげましょう(発泡酒だけど)。今日は月に一度の給料日ですから♪

2006/07/18(火) 旅行に行ってきました
詳しくはtravel見てちょ。

2006/07/15(土) チョット出掛けてきます。
チョットそこまで。
すぐ近くです。
すぐ戻ると思います。
探さないで下さい。
だって見つかると恥ずかしいし(笑)。

2006/07/10(月) ここだけの話
先々週、会社の健康診断がありました。
いつもは『痩せすぎ・低血圧』以外は健康優良人なぴょんこですが、今回はなぜか尿検査で「糖が出てます」と言われてしまいました。

ゲゲン!? 初めてです。
 ぴょん「妊娠してるんですが、何か影響とかありますか?」
 お医者さん「今回が初めてなのではっきりは言えませんが、通ってる産婦人科で再検査してみてください」

と言うわけで後日、産婦人科で再検査したところ…
『異常なしです。食後すぐの検査だと、糖が出たりしますから一回だけだとたまたまでしょう。』
なーんだ、そうか。よかったね〜

というところまでが、kowzyさんの知っている話です。

実は最初の検査のとき尿検査があるのを忘れててトイレに行ってしまい、直前にあわてて水分を取ったのです・・・
Σ( ̄口 ̄; はっ!!まさか、あの時のフルーツミックス(桃・バナナ・ぶどう)ジュースのせいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

ただの水にしときゃよかった(--; 心配かけてごめんね?

2006/07/05(水) さっそくつわり日記でも書きましょうか(笑)
こないだ、動物番組を見ていたのですが…

鵜飼の鵜が鮎を吐き出すシーンを直視し気持ち悪くなって吐いてしまいました。…情けない(泣)


うちの旦那さんの最近の口癖は

『早く生まれて来ないかな〜♪』です。それじゃ早産になってしまうのでカンベンしてください(汗)。


写真はおなかの赤ちゃんの最新です。7/2に載せてた写真ですが、7/2の方の写真は変更しました。

2006/07/02(日) お゛ぇ〜!!!!!!!!!!
昨日、新宿歌舞伎町のライブハウス『RUIDO K4』にて、KowzyさんとわたくしPyonkoの結婚披露パーティーを行ないました!!

ご参列頂いた総勢70名を超える方々、
楽しい音楽と時間を演出してくださったアーティストの方々、
Kowzyさんの無茶な注文に付き合ってくださり前日の深夜に会場設営してくださったRUIDOのスタッフの方々、
それからそれからこんなステキなパーティを自ら企画し運営してくれた我が旦那様!!!
ホントにホントにありがとうございました!!
きっと、私が一番楽しかったハズだと思っています(笑)



今回のパーティに参加してくださったアーティストは3組、『JOKER'S WILD』『OL』『福山芳樹バンド』でした。


『JOKER'S WILD』さんはうちの旦那様がドラマーとしてお手伝いをしているバンドさんで、ライブやリハの時にたいへんお世話になっております。
ベースのHIROSHI兄はおにゅーのベースの初披露が出来、また他のメンバーも(私の見る限り)今までで一番いいライブだったと思います。ホントに最高でした☆


『OL』さんはボーカルの三重野瞳さんとうちの旦那様が以前(不動産屋さんになる前)に一緒にお仕事をしていたご縁での出演です。パーティをさらに盛り上げ、独身男性方の目線釘付けですごかったです(笑)


『福山芳樹バンド』さんは、KowzyさんとPyonkoが知り合うきっかけになったアーティストさんです。
福山さんは
「♪Kowzyは〜 僕のマネージャ〜(去年まで) ツアー中のグッズ販売で〜 ナンパしてた〜 マネージャーをやめたと思ったらゴ懐妊〜♪」とで出しに歌ってくださり、会場は大爆笑でした!!



そーゆー訳で、実は昨日までは内緒でしたが、Pyonkoは現在妊娠三ヶ月、来年ママになる予定です!!
日記をひかえていたのは、妊娠してる事を隠してるのに、ネタが「つわり」位しか無かった為でした(笑)
これからはじゃんじゃんつわり日記書くぞ〜!!(もう落ち着いてきちゃったけど☆)



ここで、福山さんの長年のファンの方々に悲しいお知らせです。
今回のパーティで、6年前に解散したハズのHUMMNG BIRDが限定再結成し、Pyonkoの為に演奏してくれたのです!!!!!!!
参加できなかった皆様は真に残念ながら、次回古屋さんのハワイからの帰国をお待ちください(笑)。


いつもより長い日記なのに全然書ききれません。よって、どなたかライブレポをお願いします。報告していただければPyonkoとKowzyさんは喜びます(笑)。

パーティの写真は自分たちでは一枚も撮ってないので、今日はkowzyさんの転職先の写真…ではありません(笑)偶然道路に止まってたトラックの写真です。これがツアートラックだったら面白いですね☆
パーティの写真は、誰か下さい!!!(郵送・メールどっちでも可♪)


本当にたくさんの方にお祝いしていただきPyonkoはうれしいです!!皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.