新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) でか!!
今朝寝坊してしまったので、ガレージバーベキューのお土産でもらったプリンを会社に持っていって食べました。
そのデカイ事デカイ事…

30分かけて食べました。
お昼ごはん食べれなくなっちゃったよ(笑)

しかし美味♪ぴょんこ好みの苦いカラメルです。
南葉山のMARLOWEというお店だそうです。

おいしかったよ〜ありがとね♪

2006/08/26(土) 有言実行!! バーベキューパーティ♪
またまた旦那さんのHPより〜です。
Kowzyの日記に突っ込むで

 ・JURIA★(2006/08/08 00:55)
   結婚式は小さいながらも濃い〜ステキな式ができましたよ〜(^^*)入籍は18年8月8日です☆カフェテーブルいいなぁ♪
   今度和牛もって行きます!!!
 ・Kowzy(2006/08/09 22:58)
   近江牛、神戸牛、但馬牛.......。塩とわさびだけでレアにいきたいね(笑)。
 ・Yoru(2006/08/10 08:37)
   ガレージいいなぁ。 んじゃこちらからは魚介類だね。
 ・ぴょんこ(2006/08/11 09:45)
   それだけじゃぁバランス悪いなぁ…。 誰か野菜持って来て(笑)

とあった通り、我が家でバーベキューパーティーが行われました。
おいしいお肉を持って来てもらい、魚介類担当はなぜか当日プリン担当になり、Kowzyさんの姪の風香ちゃんも参加し、インドアだかアウトドアだかいまいちわかんなかったけど(笑)とにかく楽しかったです☆

12時から始まり、途中JURIA☆ちゃんとカズと風香ちゃんはお暇し、夜はダラダラ大人の部になり、9時くらいまで呑んでました。
(ぴょんこはお酒呑んでないからね!!)

ガレージバーベキューのいいとこは、自宅だから途中で昼寝が出来る(妊婦に優しいね)事と、雨が降っても日差しが強くても屋根があるから関係ないのと、何か忘れても上の階から 『落とすから拾って〜!!』 と叫べば誰かが顔を出してくれるってことですね☆

またやろーね♪

2006/08/18(金) 新しい携帯(30日に書いてます)
旦那さんのHPに書いてありましたが、新しいケータイを買いました。
前のケータイはもう2年も使っていたし、最近ボタンを押しても進まなくてイライラしてたので…

それにしても最近の最新ケータイ(FOMA)は高いですね〜定価だと1台3万とかするし、量販店や秋葉原でも2.5万とか平気ですもんねぇ。かなり思い切った買い物ですよ、ボーナスか宝くじでも当たらない限りは買うつもりはなったんですけどね?

只今、夫婦2人して使い方が分からず悪戦苦闘。年取ると勘も鈍くなっちゃってだめですね☆

きれいな写真が撮れるようになってうれしいよ〜

2006/08/11(金) 偽物きのこ
我が家のガレージ前にあるガーデニング樽(?)には偽物きのこが置いてあるんですけど…
今日、その樽に本物のきのこが三本生えてるのを旦那さんが見つけました。

結構立派なんですけど(汗)… 食べれるのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.