新米ママのとれたて育児日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/15 ブログに移行中
2008/05/12 WAONの成長
2008/04/27 初めての動物(公)園
2008/04/24 2週間
2008/04/17 心配御無用!!

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) 昨日の晩ごはん。
今日も寒いね〜
WAONを散歩に連れて行きたくても、なかなか思い切れずにいます。せめて天気がよければねぇ?

そんなわけで、気分転換のお散歩もかねて外食です。
まだ10ヶ月のWAONにお寿司は早いんだけどね(笑)生のお魚じゃなければいいでしょ♪
かんぴょう巻き一皿とゆでエビ1貫と塩を振らないフライドポテト数本をたいらげ、写真のようになりました。
ヒジにまでいっぱいご飯粒つけて、ワイルドだね(笑)

2007/11/29(木) ぱそこん直ったよ!!
ってか、買ったところに送って直してもらったんだけどね。
ありがとうございました!!データも完全復活!!あ〜よかった。
お帰り!!ピンキーモンキー♪

2007/11/27(火) 昨日の写真をもう一枚。
早くパソコン直らないかな…

2007/11/26(月) わんわん、メェメェ、クックドゥードゥルドゥ?
近所の保育園に一日動物園(移動動物園)が来るとゆーのでWAONと行ってきました!

さくの中に入るとそこには走り回るウサギ・モルモット・ニワトリ・七面鳥・ホロホロ鳥?
圧倒され、完全に固まるWAON。やっぱちと早いのかな?

それにしても、最近の子供は親切ですね〜。4〜5才の園児の子が、お呼ばれさんのWAONにモルモットを抱かせてくれました。
別の子は餌の白菜を持ってきてくれたり、WAONに話しかけてくれました。
そして、日記用の写真を撮ろうと四苦八苦してるぴょんこに『赤ちゃん押さえててあげようか?』と親切に言ってくれる子もいました。
みんなありがとう!

最後まで固まってたけど、WAONガンバレ〜

2007/11/21(水) え〜ん
パソコンが壊れたよぉ。

2007/11/16(金) 新車購入!!
先日、Kowzyさんが13年間連れ添った原チャリをドナドナ(処分)したばかりでなんですが、新車を購入しました!!

新車のボディーはオレンジ色で、なんと手動から足動にシフトする優れものです。
エアバックはついていませんが、落下防止のシートベルトがついています。
ウインカーとブレーキランプとエンジンがなく、でもサイドミラーはあるしトランクも結構広めです。

これで毎日ブイブイいわせています!! ・・・・・・・・・・・・・WAONが。

近所の交通公園でゴーカートに乗る小学生に混じり信号待ち(押してるのはあたしだけど)。
こりゃ乗り物好きはパパ似だな(笑)






_

2007/11/15(木) くりすますいるみねーしょん?
来月の頭にはクリスマスの飾り付けをしなければならないのです。
去年はぴょんこは大きいおなかで参戦できず、パチンコ屋のようなイルミネーションになってしまいました。
なので、今年はぴょんこプロデュース♪
早速、去年使ったイルミネーションと家の形を比較し構想をねりねり。
そして作業に取り掛かったのです!!!!

一生懸命作ったのに、Kowzyさんに「ラブホみてぇ」って言われちゃった。ちくしょーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.