The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) ムーミンはカバじゃない/熊野
キリンさんが好きです。
でもゾウさんのほうがもっと好きです。

そう、本日は《The Rainbows In 天王寺動物園!!》てなわけでして、行ってきましたよ動物園!!

キリンさん、ライオンさん、象さん、ヒツジさん、狼さん、ハイエナさん・・・などなど

白熊さんは他界したらしく、いてへんかったです。

別に遊びに行ったわけではないんです。
天王寺動物園90周年祝いに行ったわけでもないんです。

正直に言いますと、動物園や動物さんたちには何の用もなかったんですけど。。

でもですね、相当楽しかったです。
もう写真撮りまくり!

これでなんと、たったの五百円ですからねっ!!
なんとも素晴らしい世の中です。

みなさんも行ってみてはどうでしょうか?

そんなこんなでフクモトくん、再来週またお会いいたしましょう!

それにしても、ニホンザルたちがおるはずの猿山にサルおらんくて、ヤギ一頭って。。。
あれはひどいよ。可哀相だよ。園長さん!


今日も一曲

Digital/Joy Division


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.