The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/22(木) $無題%/くまの

朝、夜が涼しくなった。


ここ最近ひっそり暮らしてる。


ハッカ飴を20個ほど食べた。また食べようと思う。


携帯電話内蔵の「電車でGO!〜夕焼け編」ついにクリアした!!けど警笛を鳴らす場所は、いまだにわからない。


前田医院の斜め左の郵便ポストに100円玉をいれてみた。


爪を切った。いつもフカヅメ気味やけど今回は大丈夫!

ムーミン谷にいきたいな。


竹下くんたちが毎年恒例の花火大会を開催するようだ。・・・お仕事なので欠席します。結石。。


水野くんがレコーディングスタジオ近くのお店でムーミンの財布を手に入れた。


竹下くんは鉄棒がうまく、給食をたべるが早い。ちなみに一時期ムーミンって呼ばれてた。タカハタさんって時期もあった。←エスパー魔美の。


近くのひごペットで高校の同級生がたぶん働いてる。犬の散歩してるのを何度か見掛けた。

売れ残ってしまった動物たちは一体どうなるんやろう?


いま、雪見大福が食べたい。


今日も一曲

Rifles / BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.