The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/30(月) ループ/くまの

昨日→今日→明日。


反復。反復。

どこを切り取ってみたってたいして変わりはしません。


互換性がきく毎日です。

今日が昨日。昨日が今日で。今日も昨日で。


反復してます。

上手いこと反復してます。

してしまってます。


最低です。

見事に最低です。

要はそういうことです。



小学四年くらいの頃、

梅宮辰夫、千葉真一、松方弘樹、山城新伍

この四人の区別がつきにくかった。


要はそういうことです。


今日の一曲

STARLINE/SUPERCAR

2006/01/17(火) 刀^くまの

それはいかがなものか?

と感じることがここ最近多いです。

自分自身も含めいろいろなことに対してです。

見直しが必要。

そう思いました


前田忠明さん黙って下さいとも思いました。


『明石家電視台』。

何年かぶりに観ました。
さんまさん、相変わらずショージさんと寛平さんに厳しかったです。

なんか安心しました。


今日の一曲

DOLL PARTS/Hole

2006/01/14(土) パンクU/くまの


通勤時、またしても自転車パンクしてまいました。・・・今回は前輪。


シューッ、言うて空気抜けていきまして。


おかげで遅刻です。。


そして無事残業もなくいつもより一時間ほどはやく仕事終えまして、朝な訳です。


朝八時に近くのツチカワサイクルさんやっけ?が開いてるわけもなく・・・。

ツチカワサイクル開店待ち!

で持て余した時間で日記を書いてます。


今見てきたけど、まだ開く気配なし。

おっちゃん、はやくっ、はやく店あけて!ほんで寒いけど、こないだみたいに頑張ってパンクなおして!


もう10時やで!この前は9時30分すぎには店あけてたやん!

どしたん?なんかあったん?

土、日はいつも家でゆっくりする習慣なん?

おそようなん?

もう朝やで!!こんな遅くまで寝てて、「おはよう」言うたら、「おそよう」って家の人に言われるよ。おっちゃん!


・・・ハァァ。なにやってんやろ?


今日の一曲

About a Girl/NIRVANA

2006/01/10(火) パンク/くまの
自転車パンクした。

やおひら越えたらパンクした。

後輪が。。


今日の一曲

SEMI-CHARMED LIFE
/THIRD EYE BLIND

2006/01/09(月) 謹賀新年/くまの

明けましておめでとうございます。。

遅ればせながらですが。


2006年クソFuckin'な年になればいいな。

ギャラガー兄弟はインタビューでよくファッキン、ファキッン言うてますね。

自転車のタイヤ、空気いれました。

ゲッサ速い。ブッサ速いです。

けどもっと速く。もっともっと速く。

今日の一曲

LOSING A WHOLE YEAR
/THIRD EYE BLIND


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.