The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/29(日) 便乗 / ミズノ
風邪です。便乗です
スコッティーを開発した方には菊花章をあげても良いのでは。

明日になって少しも回復していなかったら、病院に行こう

病院といえば、愛猫のエビちゃんにノミが大繁殖してしまったのだが、病院でもらった薬(滴下するタイプ)で嘘のように駆除出来た。
市販の薬(これも滴下するタイプ)ではまったく効果なかったので、やはり病院の薬ってすごい。

なにはともあれ日課になりつつあったノミ取りから開放された。
アドバンテージプラスって薬です。猫好きの方は覚えておいて損はありません


あ〜、確実にしんどいわ。

2006/10/27(金) 引き続き/くまの
・・・風邪。

咳、発熱、頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻づまりと豪華オールスター勢揃い。

昨晩、今朝と左右両方の穴からダブルで鼻血が。。鼻血ブー。。

もうフィーバーですよ。

その度、左右にエリエールぶち込んで、口開けて、あほ面のまま鼻血止まるの待つわけで。


右からだけエリエールが簡単に搾れる量が出るのです。


一番搾りっ、生搾りっ!


日本ハムおめでとう!

2006/10/23(月) 体調が不良/くまの

昨日からのどが痛い。

風邪ひいたかもしれない。

風邪はひきはじめが肝心です。にも関わらず、夏仕様のかなりの薄着で、布団もかぶらず寝てしまい、朝、目覚めたら、

のど痛が増、ほんで寒気、体だるいがプラスされてて、3時間の睡眠の間にこんなにもか、こんなにもいいんか、ってとても有り難く思えました。


こういうのは独り占めしたくないもんで

今日の夜のお勤め時に、お客様どもに日頃の感謝を込めてですね、おすそ分けしようと考えてます。


3点以上お買い上げの方に限りだとかそんなんは無しで行こうとも考えてるんで、みなさん喜んでこの風邪を貰って行ってくれるんではないかと思っております。

2006/10/16(月) WRYYYYYYY―ッ/くまの

今日もいい天気


昨日の夜は、爪切りで切った爪みたいな月が出てました。


星も綺麗でした。



長年部屋に貼ってたカート・コバーンのポスターを剥がしました。


最近、なんか気味悪いなって感じるようになったもんでまあ仕方ないんです。


とりあえず

代わりにと、どっかで貰ったストロークスのポスターがあったんでそれを貼ったんですけど、


これがダサい。非常にダサい。

ゲッサきついです。


ストロークスがかっこよいだけに残念です。



なんか漫画がいっぱい読みたい。

2006/10/12(木) ・・・/くまの
夜、次に取り掛かるレコーディングの用事でミズノ邸へ

寝起きでまだ眠い


途中、さびれたコンビニ?に寄り道

彼の家に行く時はここで手土産を買って行くのです

入店すると奥からおじちゃんかおばちゃんが急いで出てきます。有線放送なんてなく、店内は無音。基本、他の客はいません。マンツーマンで重苦しい空気の中、品薄の商品から選ぶのです

今日はコーヒーとパックンチョ

ミズノ邸着
愛を込め着いたよコール・・・繋がらない。再度コールも無視される

大雨の中、僕は泣きじゃくり、嗚咽がこだまする

凍てつき傷ついた心を癒すため、隣駅の古本屋へ行こう
ミズノの野郎はきっと入浴中、時間潰しにもなるし

で古本屋、漫画コーナーへダッシュ、これ基本。

ここでも客は僕一人、店のおばちゃんと少々立ち話


ジョジョの奇妙な冒険を三冊買い、ご機嫌さんな僕は、お疲れ様、有難うと別れを告げる

ミズノちゃんから電話が入る、やっぱり入浴中だったみたい

もちろん再び彼の家へ

機材に漫画で荷物が重い

そういや三冊で¥1230?
高いな。古本やろ?
あっ??古本屋!?・・ちゃうわ。あっこ普通の本屋やった!何回も行った事あったのに。。

また来週!

2006/10/08(日) !!!/くまの


草木のしげみの中から鈴の音が聞こえたので、
きっと犬か猫、割と大きめな鈴っぽかったので、まあおおかた犬がおるんやろなぁと勝手に予想なんかしたりして、そこを通りすぎようとした時、、

その鈴の音がどんどん近づいてきてしげみの中から出てきそうな勢いだったので、どんな犬か見てやろうと立ち止まり、しばらくすると、、


ガサガサ ガサガサ ガサガザ・・・・・・ザババッ


出て来たのは
・・・・・・おばあちゃん!?


茂みの中からおばあちゃん!!

大きな鈴つけた小さなお婆さんでした。


地味に驚いてしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.