The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/30(土) みなさま良いお年を/くまの
2006年最後のStudio

なのに体調不良のため、急遽休みを頂く事に

Guitarさん、Vocalさん、Bassさんが一生懸命練習してる頃、一人部屋でゲェゲェえづいてたのです

おかげでなんとか持ち直し、夜のお勤め


そこではヤンキーの子に邪魔やどけっ、しばくぞと胸ぐら掴まれ、しつこく絡まれる

さんざんです

すんませんと謝りながらも、思いっきり相手の左足を踏ん付けてしまい、やばいかなと思いつつなんとか切り抜いた


と思ったらそこにパトカー登場。お決まりの逃走劇、残念にも単車から一人落下。名付けて落下ヤンキー。

そこで悲しい一言、お前置いてかれたな。と警官
ちなみに落下ヤンキーは僕に絡んで来た子でした

落下したにも関わらず暴れ放題するので応援のパトカーが、

それに
負けじと落下ヤンキーの仲間も車、単車で続々と集結、

さらにパトカー数台、MotorBike7台分のおまわり共が、

総勢
両軍合わせ50人は越えていましたね


俺らぁ暴・走・族ちゃう、旧車会なんじゃー。

等と印象的な言葉が飛び交う怒涛の一時間でした

若者のエネルギッシュなエネルギー。凄いなと感じました


そうだ
エネルギッシュに行かなくちゃ

ギルガ〜メッシュ

2006/12/26(火) くまの

夜中から朝方まで、4人で呑んでた。


7割近くの時間、ばばぬきしてた。


The Rainbowsのギターの人は、どうやら僕の手持ちカードがわかるらしい。


目を見てくるのよね。やっぱ眼鏡に反射してたの?
ねえ、どうなの?


帰る時、その謎を教えたる言うて、普通に帰っていきやがってんけど・・・。

やっぱし反射してたんやんな?

違うの??なあなあ違うのん!?


今度教えて下さいよ。


みんな帰った後も

煙草とどんどん焼きかキャベツ太郎のソースの香りでいっぱいの部屋でお酒を呑んでます。


BGMはRADIOHEADです。


今日は雨らしいので、みなさん傘はお忘れなく。

2006/12/24(日) 世間は/くまの

クリスマスのイブ。


との事でスタジオにて練習でした。


もっともっと練習しなければなりません。


いつもより空いてたな。スタジオ。。

クリスマス時期やからかな。



頑張って一時間前まで起きてたのに、、やっぱり無理でした。


M-1観たかった。

2006/12/17(日) The Rainbowsは雨バンド/くまの
矢野顕子を聴きながらお酒を呑みました。

なんだか良い気分です。

明日はダニを退治しようと思います。

バルサンします。

2006/12/06(水) 前日の日/くまの


生まれて初めてサンタクロースの格好をした。


トナカイもいた。


「夢のないサンタとトナカイや。」って言われた。


夢を壊しつつ働いた。


コスプレ天国。バンザイ。バンザイ。



明日はライブです。

2006/12/01(金) 1201/くまの
3回に1回は勝ちたい。


なんかそれくらいで勝ちたいです。

負けっぱなしはよくないもんで。

勝ちっぱなし負けなしってのも、多分よくないような気がせんでもないです。


「勝利こそが正義なのだよ!!」
みたいなあほ台詞も一度くらい吐いてみるのもいいかもしれないな


今日から12月に入りましたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.