The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/12(日) ライヴその2/くまの
ミーティングin京橋ドムドム

隣、カップルの女の子、標準語を多用。一々気になる
標準語、関西弁、どちらがメインかわかる程度の比率でお願いしたい

メンバーと別れ、数時間梅田で時間潰し、いざ新世界へ

フェスティバルゲート、フクモト君と落合博満。。
軽い挨拶を交わし、さっそく8Fへ。

Fクモト氏の歩速度に驚く!速すぎる!!
二度ほど彼の姿を見失う。ホンマに。。

新世界Bridge

20時前に入店

もちろん既に始まっている

お一人で緩いエレクトロニック・ミュージックをやってはる

いい

初期AphexTwinな感じ

E。

次、イファってバンドさん。
フクモト氏のお知り合い
これまたいい

Bassをバイオリン弾くので弾いてる。

独特の空気感。ゆったり、しっかり聴き入る。

相当オシッコ我慢してるのさえ忘れる。


で次、五人編成インストバンドさん

すごい

ポストロック!!!

Guitar三本のアンサンブル。轟音。圧巻。

かっこ良い


ここで時間の都合、膀胱の都合で退散!!

Bridge
やたら音よし、ハズレなし、アンダーグラウンド臭ぷんぷん

うん、良かった

イファ イファ イファ イハ

今日の一曲
Jealousy/James Iha

2006/03/11(土) 貧乏ゆすり/侍
最近悪癖が1つ直った。

それは貧乏ゆすりだ。

おかんを「地震か!?」とびびらしてました。
ほんとに地震の時に「あんた貧乏ゆすりしてるやろ!?」って怒られたりしてました。

神経質な俺は、最近予備校で自習していると、マイブラばりの轟音ノイズを奏でながら鼻をかむオバハンとか、隣に座った女の子とか、しょうもないこと気になってしまうんです。

でも、そのくらいはまだいいんですよ。

自分の視界に入る範囲で、マグニチュード4.6(震源地 大阪湾沖)の地震を起こされるのは、どうしても耐え難い。

今日も予備校でやってる奴がいる。

むかつくなーと思って、その先に目を向けたら、女の子…。
しかも横揺れ型…。

「寒いんだったら、俺のコートを貸してやろうか?」って、草刈正雄風に言ってやろうかと、なんぼか思いました。


人のやってるのが気になるようになったら、しらんまに自分もやらなくなってました。

けど、可愛かったら許しちゃうなあ…。

今日の1曲
トカゲ/Thee Michelle Gun Elephant

2006/03/09(木) 画像参照 / ミズノ
コレが本当のゴールデンチケットっていうんですよ!

2006/03/05(日) ライヴ/くまの


同級生が店主を勤めるライブハウスに遊びに行ってきました!!


1Fが映画にでてきそうなアメリカンな感じのBarになってましてなかなか良い感じでした。


本日はイベントライブということで


もはや崇拝に値するあの“タモリさん”が司会の音楽番組に出演しはったバンドさんやら、

豪華で人気、勢いのあるバンドさんたちが出演!
お客も一杯入って結構な盛り上がりでした!


音楽性は違えど勉強になりました。


精進せねば。。。



帰り道、

石っころを蹴っ飛ばしました。

そしたら予定どおり転がりました。



もっと強く蹴っ飛ばしました。

さっきよりも、もっと遠くへ転がり、

汚い川に落っこちました。

予定どおりです。


今日の一曲

犬とピアノ/mothercoat

最近、このバンドさんばっかり聴いてます。

2006/03/03(金) 今年の夏フェス/侍
今年のサマソニのヘッドライナーが発表されてます。

サマーソニックは、強烈な隠しダマを持ってくるイメージですが(2年前のMC5・DAMMED、去年のLa's)、今年はどうですかね?

少なくとも、ヘッドライナーの2バンドは、侍的にはサマソニ史上最低な気がしますが…。

まあ、見てみて下さい。

http://www.summersonic.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.