The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/29(土) ピーコVSサムライ魂/侍
今年街でよく見かける流行アイテム、リボン(カチューシャ?)

あれ、みなさんはお好きでしょうか!?

僕はかなり好きです。可愛いです。
エルちゃん、若しくはお蝶婦人(高校生なのに婦人もねえだろ…。)よろしくな雰囲気、あれ素晴らしいです。


分からない男性諸氏へ説明を加えましょう。

思い浮かべて頂くは、放課後の屋上。

僕はクラスでもうだつの上がらん、友達も少ない男子。
WEEZERの1stをロキノン読みながら、ここで1人で聴いているのが好きなのさ。

今日もエアギター、絶好調!
さあ、来た。来ましたよ!!
Buddy Hollyのリズムが変わるトコが、最高に好きなんだよね、俺は!!

その時、後ろからポンポン。
―『やべえ…!テッキン(知ってる人だけ笑うトコ)か!?』

否、これは確か同じクラスの女子の高樹さん…。
頭もよくてバレー部のキャプテンの彼女。
住む世界が180度違うお前が一体何の用…?

―『今日の掃除当番は俺じゃねえよ…。』
女の子となんて、ここ半年くらい母としか喋ってない俺。
口から出せたのは、そんな気の利かない無骨な台詞…。

5秒の沈黙…。口を開く高樹さん。

―『Snow Patrolの新譜は買った!?私アルバム全部持ってるのよ。今度イヅツくんのお勧めと交換してよ…。』

何かが始まる予感がした。
そんな4月の終わり…。


カチューシャとはそんなものです。
カチューシャ in 高樹。要はそれだけの事。
我ながら分かりやすかったですね。

明日は友達の結婚式です。
呑みすぎて、給仕係のお姉さんに絡まない様にするのが目標です。

おやすみ。


今日の一曲
Is this it?/The Strokes


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.