The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/03(月) otuka
今日は、淀川を渡りました。
一回目は、自転車で渡りました。
風が気持ちよく、5人の人とすれ違い、それぞれ挨拶をしました。
「こんにちわ」「天気いいですね」などなど
二回目は歩いて渡りました。
少し暑くなってきたので、上着を一枚脱ぎました。
「あついわー」「一枚脱ぐわー」
三回目は、船に乗って、渡りました。
小さな、魚たちが元気に迎えてくれました。
「今日はどちらまで?」「何なら、子魚の国へ?」
四回目は、空き缶になったつもりで、渡りました。
ポーンと蹴られて、川の中へ。
「さっきの人間さんですね?」「空き缶になったつもりですか?」

「それで空き缶のつもりですか?」「それが あなたの望みなんですか?」

「それでは、願いを叶えてあげましょう。」「空き缶にしてあげましょう。」

もう錆びかけてます、もうすぐ海です。アメリカにでも行ってくれたら、いいのになー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.