The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/05(水) otuka
今日は、飛行機に乗って、地中海の海の上に、飛んで行きました。
きれいな海、きれいな空。
雲の上に出ました、そこから眺める、街の景色は、すばらしいものがありました。
街を歩きたいと、思い 飛行機を、おろすと 時代がタイムスリップしたかのような?町並み、新聞を見ると、1945年です。
・・・参ったなー
言葉が通じず、お金もありません。
・・・困ったなー
辺りを見回すと、何でも屋という、お店があり
中に入り何かないか?と探していると、
タイムふろしき  を発見しました。
主人に、何でこれがあるんだと?聞くと
「昨日青い狸がきて、落としていった」と
主人に、今その 狸は、何処にいるんだと?と聞くと
「さっき帰った」と
僕は、お金がないので、主人に「これ借りていきます!」と言って、持ち逃げしました。
ごめん主人・・・

僕は、町中のいい人を探し出し、その人の家の裏で、タイムふろしきを、自分に使い、赤ん坊になりました。
どうぞ奥さん、拾ってください。

僕は一からやり直します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.