The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/12(金) 萌えろ!いい女/侍
司法試験本番が日曜日に控えてます。
今日、レコード買いに来ていたクマノと、茶だけしばいて来ました。
本番前に飲みには行く度胸はないので、英国貴族ばりに茶しばき。
音楽の話とか犬の話をして、リラックス出来ました。


試験会場は、お世話になっているTHホールさんでお馴染み、関西大学であります。

The Rainbowsに参加して、初ライブをさせて頂いたのもTHさんでしたね。昼飯はTHの横のたこ焼き屋にしようと思います。
ライブにお越しの際の差し入れは、是非あそこのたこ焼きを宜しくです。


何を隠そう私、大学受験の時に関西大学4学部受験してまして、全部落とされました…。
当時、教室が妙に緊張感があった上に(結構古い校舎なので荘厳なんです。)、関西の私大の中でも入試日が早い為、マスコミが写真撮ったりしてた事もあり、軽いパニックに陥った覚えがあります。


ライブでの僕の立ち回りを知ってる方は、よく分かると思うんですが、僕は大舞台で極端に緊張してしまいます。

今年の出願者が全国で25,000人。
関西大学で受ける人でも2000人くらいいるとおもうんです。

…緊張してしまうな。間違いなく。


この1週間は、7時半に必ず起きて、試験の開始時間13時30分から、終わる時間17時に平成14〜17年の過去問を解いて、コンディションを調整しました。

あとは金・土で不安の残る過去問をもう一度解きなおして本番を迎えます。


無理に本番前に早く寝ようとしたりしません。
日曜日に早起きもしません。
そうやって変に意識して、受験で失敗して来ましたから。

今日・明日の2日間しか勉強できる間がないのか、と思うと、満丸(『こいつら100%』参照)の気分です。
けど、いまさら言ってもしょうがないです。
今年最終合格されるであろう人たちだって、同じ事を思って本番を迎えるんでしょうしね!

いくら今年の合格は絶望的でも、今年やって来た成果は十二分に出して来ます!!!


人生の大舞台、死ぬほど緊張したけど、最高に楽しかったTHさんでの初ライブを思い出して、楽しんで来たいと思います!


今日の一曲
Burn Baby Burn/ASH


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.