The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) 超高音域 / ミズノ
BBSでも少し触れた内容だが、今週末で今のバイト(工場)を辞めました。
先週、誕生日を迎えた自分自身へのプレゼント、否!プレゼンス!!


【今日の1曲】
● ボーンズ / ゆらゆら帝国

2006/07/14(金) 経験値1/くまの
夜勤明け、Mr.ハヤシと何故かスライムを作る


洗濯糊、ホウ砂をとかした溶液、水、これらを混ぜ合わせる


しばらくするとスライムが完成した


すばらしい


すばらしくスライム


すばらしいので大量生産してしまう


ほどなくして
需要と供給のバランスが崩れ始める


で、
あっという間に過剰在庫


二人して困り果てる


とりあえず小分けし、保管してみた


仕事場汚してゴメンナサイ!

2006/07/12(水) ギターポップ/くまの

今日は水曜日なので明日は木曜日だけど、明日が2つぶっ飛んで土曜日だったったっていいんじゃないかって


明日がちゃんと明日でなくてもいいんじゃないかって


僕は僕だけど、他の誰かが僕だったって

別にいいんじゃないかなって

大昔、たまにこんな事を考えてた



知人とギターポップの話なんかをした


で聴きたくなった

久しぶりに聴いた


ギターポップと呼ばれている音楽、僕がそう決めつけてる音楽、とにかく一杯聴いた


ギターポップたちは、今日聴いてもやっぱりちゃんとギターポップで、
ヒップホップでもデスメタルでも絶対なくて


甘酸っぱくて、ほろ苦くて、どこまでも切なくて、楽しくて、うれしくなった。


ギターポップは今日もギターポップだったので

水曜日の次は木曜日で、月曜日の昨日はちゃんと日曜日でなきゃいけないし、

一応ボクはボクで、アナタは一応アナタでなきゃいけないし、

けどアナタはボクで、ボクもアナタでなきゃいけないし、


ミルキーはママの味じゃなきゃいけない、

バファリンの半分は優しさでできてなきゃいけない



ポップな一日


夏とギターポップ


どうやら相性がよろしいらしい

2006/07/09(日) WALKIN'/くまの
暗くなり始めた時間に散歩してみました

部屋が暑すぎて嫌気がさしたからです


クーラーはまだ使いません


外は部屋に比べて涼しく、空はというと雲がいっぱいで、青カビみたいだなと思いました


昔によく生やした食パンのカビの色に似ていました


もちろんわざとにカビを生やしてた訳でも、そのほうが美味だとかいう訳でもありません


ぼーっと歩いていると、若者たちが花火をしていました


空はまだ夜になりきれてないのに、、あと半時間もしたらもっと夜らしくなるのにな、、なんてせっかちな人たちなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などと思いながらも、若さってのはそういうものなんかも・・・と、せっかちな人たちのせっかちな花火を階段に座り、曲を聴きながら、片手間に見学していました


しばらくすると腹痛がやってきました
少しの間、無視していましたが、お腹が表現することに目覚めたらしく、必死に訴えかけるもんで仕方なく帰ることに決めました


帰ってる途中には、表現することに飽きてしまったのか痛みはなくなってしまいましたが、引き続き帰ることにしました

暑いし、食欲もなくなってしまっているので、ゆっくり歩こうと思います。

2006/07/03(月) 朝一にミンガスで/くまの


↑↑↓↓←→←→ B A


これで私には、敵がいなくなりました。敵という概念すらなくなりました。


敵は本能寺になし


ほぼ無敵です。



・・・・・みたいな裏技、ご存知な方、教えて下さい。。


生きく上での。


多分使わないと思いますが。



7月です。

夏です。


僕はくすぶってます・・・


今日はまた暑くなりそうだ


もしそうならなかったらゴメンナサイ。


今日の一曲

U B.S. /CHARLES MINGUS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.