The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) sundaymorning/くまの


今朝、バイト帰りに、


頭にタオルを巻きつけたおばさんがブラジャー姿で必死にお布団干してた。


薄い紫色だった。


んん〜セックシー

・・・・・・・だなんて微塵も感じなかったけど。

けどね、

いいもの見たよ、
そんな風に思えたよ


朝からツイてるよ、オレ

きっとツイてるんだな。


よしっっ。なんか行けそうだ。。



今朝の一曲


Lucky /Supercar

2006/09/18(月) otuka
台風で九州がえらいことになっています。
学校休める、どころの騒ぎではありません。
誰の仕業なんでしょうね?

誰のせいでもないんですかねー?

自分だと思う人は、いるんですかねー?

いないでしょうね?

友達は元気ですか?

北九州直撃でしたけど?

2006/09/16(土) 写真とか / ミズノ
9/10(日)のLIVE写真が出来ました。
他にもたくさんあるけど、とりあえずお気に入りの自分のを張っておきます。
メガネふっとび直後のショットです。

最近随分と涼しくなった。
部屋のクーラーが壊れていたため、今年の夏は地獄だった。
早く涼しくなれと願っていたが、こういきなり気温が下がり、夏とサヨナラするのは寂しいもんです。

冥王星に続きコリン星も太陽系から外される、との噂を耳にしました。
寂しいもんです。


◆今日の脳内ヘビーローテーション
ワルツ / スネオヘアー

2006/09/10(日) PEACE DE 9SAVE SMILE・・/くまの
・・・THE FESTIVAL 2006


ってイベントに出演してきました!


本当久しぶりなライブだったのもあり、極度の緊張に襲われました。

これまた久しぶりな感覚で。

来て下さった人たちには感謝です。

結構早い時間だったのにも関わらず、、ホント感謝です。



次回はバナナホール。

緊張に殺されてる場合じゃないな。

最近バナナって食べてないな。


では
おやすみなさい

2006/09/07(木) otuka
雨降ってますねー、大阪で雨が降れば、アフリカで像が5匹集まり、鼻と鼻を合わせて大きな噴水を出しているらしい・・・

2006/09/05(火) 先ほど届きました / ミズノ
通信販売で購入した『Led zeppelin 枕カバー』なるマヌケアイテムが先ほど届きました。(画像参照)

爆発炎上するヒンデンブルグ号、なかなか良い夢が見れそうです。
うつし夜は夢、夜の夢こそまこと。


◆今日の1曲、
How many more times / Led Zeppelin

2006/09/04(月) 昨日のお話/くまの
スタジオ帰り

寝てない組の内の二人、僕と井筒くんは

入れ墨ボーイと学生風ボーイの殴り合いの喧嘩に遭遇した

僕らが“軽く昼食でも取ろうではありませんか”と狭い飲食店街をさ迷ってる時の出来事で、店のおじさん達が体を張って止めようと必死

それらを振り切って入れ墨ボーイは学生ボーイを殴りつけ、鈍い音が聞こえてた


こういう時、当の本人たちって、実は心の中で“止めに入ってね”って期待してたりすると思うんです

劣勢を強いられてる方は特に

止めに入ってきてくれたらホッと一安心みたいな

劣勢を強いられてる方なんかは特にね

でも

昼間っからこのヒートアップぶり

お見事!!


僕等は疲れていたので、とりあえず怪しげな店で昼食


しかし争いは絶えませんね

本当つまらない事を原因に、争ってるなぁって感じる事が多い気がする

自分自身も含め


そう
9/10に急遽イベントに参加させて頂く事になりました

テーマは『平和』ですよ、みなさん


争いだって起こることでしょう

けどね、爆弾とか落としたりするのやめませんか



火の残った大きい灰が足に落ちた

しっかり熱かった

あのボーイ達、仲直りしてるといいな

2006/09/03(日) サンミー / ミズノ
今日はドラえもんの誕生日である(2112年9月3日)。

ドラはドラ焼きが好物であるが、僕は神戸屋パンから発売されている『サンミー』という菓子パンが好きである。

神戸屋パンと言えば、『○○フランス』という白いコッペパン・シリーズが有名な関西発のパン会社だ。
その歴史は30年以上もあるフランスシリーズより、僕はその『サンミー』というパンが大好きだ。
ビスケット生地と、パンの上にかけたチョコレート、パンの中のクリーム、の“三味”が楽しめ、まさに“三位一体”。サンミー
この名前の持つベタ・センスも抜群に良い。
味に関しては僕が知っている限り、一度大きなマイナーチェンジがあった気がする。

そう言えば、これも随分昔から売られていた。少なくとも20年以上の歴史はある。
僕がまだ小学校低学年だった頃、夜勤明けの父が会社からよく持って帰ってきてくれた。
父は印刷関係の会社で働いているのだが、取引先の関係か、夜勤中のお菓子として会社がテキトーに用意したのか、何なのかまったくワカランが、たまに持って帰ってきた(本当に仕事とは関係ない、不思議だ)。
朝起きてテーブルにサンミーがあった時の感動は今でも忘れない。


まぁ何ていうか今、サンミー食べたいだけなんですよ。

◆今日の1曲、
タイムマシーンにおねがい / サディスティック・ミカ・バンド


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.