The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/24(水) くまのぐそ / くまの

アルバイト先の店のまん前でおっさんが野ぐそしたよ。

人通り激しい中、堂々とおしりプリンって出してプリプリプリって。


柔らかめだったよ。


昨日は
朝から自身のゲロ処理、夜は知らんおっさんの人糞処理。

よしっ、下品な一日だ。

さあ
今日は 何 処理しよう。

2007/10/20(土) 携帯電話が / くまの

ぶっ潰れてました。


今週もし僕に連絡とろうとメール、電話してくれた人がいたらごめんなさい。


ほんとごめんなさい。


何も伝わってないです。

なもんで申し訳ないんだけど、もう一度メールなり電話なりしていただけるありがたいです。


それと珍しく連絡とりたくなった人、できなくてごめん。またします。

2007/10/10(水) otuka
また禁煙始めました。

とりあえず1ヶ月かな。

スタミナが大事ですからね!

告知
11月4日rainbowsライブ  心斎橋
 
11月11日オツカハーフマラソン   枚方

決定しました。

2007/10/09(火) otuka
この前自転車で上った尻無川新橋の件にて
 本当か?うそじゃないのか?そんなに高い橋はないでしょう?

と言うクレームわ受けましたので、今日写メール撮って着ました。

2007/10/07(日) 10/8/くまの
手にFカップくらいの血豆ができた。うれしい。


あした 10/8 MON

降水確率 80%の60%

江坂MUSE


ライブ

The Rainbows

14:30入りの15:10リハ

20:00頃 出演予定


出掛ける際には傘をお忘れなく。


小降りになるまで雨宿ってって下さい。

2007/10/05(金) otuka
自転車王子
今までナンドも挫折してきた、尻無川新橋を一度も足つくことなく渡りました。

それわそれわものすごい事で(僕にとっては)上り終えたときの感激はすばらしいものがありました。

足が取れそうなぐらいいたくて、息が出来ないくらいバテばてになり 6 7分ぐらいのことでしたがやり遂げました。

今日のこのことを期に、僕は自転車王子と名乗ります。
心臓破り募集中!!

熊野さんへ
めがね橋見つけました。
両方ともグルグルのやつ。
もちろん突破しました。
向こう側は南津守でした。

何処まで行っても、何も変わらないじゃないか ユメでまで

2007/10/04(木) ドコマデイッテモ/くまの
リハスタで録音したCD-Rを聴く


どこまで行っても何も変わらないじゃないか


新しい曲サビで大塚くんがうたってる。


そうかもしれないなと思う。

けど、そのまえに僕はどこにも行ってないし、行こうともしてないから何も変わらないんじゃないか。


運転免許証を紛失して約4ヶ月。

再発行。まずはそこから。


面倒臭くさくてたまらんのだけど
今年中にはなんとか行く。


特に何も変わらないってのは知ってる。

でも行ってやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.