The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/30(日) IN/RAINBOWS/くまの
今年もあと1日です。


そんな今日は一段と寒いな。だからスーパーカーの解散ライブのDVDを観てます。

淡々と演奏が続いてくんだけど、なんかそれだけで少しぐっときたりこなかったり。

いや、きました。

多分お酒のせいでしょう。まだ飲んでないけど。

にしても一年早い。ぼやぼやなんてしてられん


来年はいいこともやなことも今年の3倍くらいあったらいいのになって思っとります。



てことでみなさまありがとう、良いお年を。。


ボク、働きながら年越します。

2007/12/12(水) club☆jungle/くまの

バッシュ30号リリースパーティーに行ってきた

けどね、実はまだ。まだリリースされてない。

20日発行になったみたい。すいません!


ライブはソロが多かった


なんか小室Tにプロデュースされたことある人やらメジャーの人たちもいた。


僕ら演奏なかったから、ふかふかソファーで生ビール。

あの子かわいいなとか、高原洋平くんって人よかったなとか、青Tシャツのめがねの人、個人的に結構好きだなとか、のんびり楽しんできました。


てことで20日発行です。

2007/12/02(日) 宣伝/くまの

ライブDVD付きフリーマガジン

バッシュマガジン30号記念号が12/10に発行されるそうです。


12/12(水)には

club☆jungleにて

“バッシュ☆ジャングル
〜30号リリースパーティー”
てのが開催されるらしいです。


1フード付 ¥1500

多分ね、僕も行きます。
お暇な人は是非。酔っ払いましょう。


なんでもバッシュマガジンは関西のライブハウス、スタジオ、タワーレコード等で無料で手に入るそうで、興味ある人はお持ち帰りしてみて下さい。

バッシュ30号、The Rainbowsも載ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.