The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/17(土) ライヴノコクチ/くまの

明日ライブします。


千日前TRIBE


17:30くらいにOpenしてるっぽいです。

出番は19時頃になるんかな?

それと
ここだけの話、5曲くらい演奏します。


現在、行方不明中の叶さんとこの二女さんも来るかも?との事なので、

お時間の合う方、良ろしければいらして下さいませ!

2007/02/11(日) 復刻版らしいです / ミズノ
先日ファミマにて『サンミー復刻版』ってのが売っていたので、買って喰ってみた。

現在売られているノーマル・サンミーと違いアンズ・ジャム(?)が入っていた。まぁこれも悪くは無いけど、僕は普通のヤツの方が好きですね。
ちなみにコレも袋内部はネチャります。

2007/02/05(月) クリプトン星より / ミズノ
梅田ロフトにてナイスなKEY COVERを購入。
早速、自宅の鍵に付けました。

スーパーパワーでレコーディング頑張ります。

2007/02/02(金) メルキデス・エストラーダの3度の埋葬 / ミズノ
『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』という映画を観ました(DVDで)。
僕は割りとたくさん映画を観ている方らしいけど、久しぶりに良い作品に当たったと思います。

余計な事は言いません、暇があったらレンタルして下さいな

2007/02/01(木) 近況/くまの
先日、ドラムを録ってきました。

以前より少しは良くなったのではないでしょうか。


1月行く、2月逃げる、3月は去る、と言います。って校長先生がよく言ってました。

最速を誇る2月に競り勝つのです。勝利するのです。

という風にRecordingは続きます。

『ハッピー バースデイ』
今月中には完成か!?

てな具合です。

実はちょっとした名曲やったりします。

・・・嘘です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.