The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/18(水) Lv (レベル) / ミズノ
ドラクエ3です。

やったゼ!!

(※画像参照)

2007/04/13(金) NEW ORDER/くまの
体調がすぐれない。

昨日から。


昨日からニューオーダーを聴いてて。夜から昼近くまで。


昔のじゃなくてたしか最新の。ジャケットが『NO』ってやつ。


『KRAFTY』の日本語バージョン(※訳はアジカンの人)で、英語訛りで唄いはる日本語が、いつ聴いてもお茶目だなって穏やかな気持ちにはなるものの、、、、
やっぱりしんどい。

3月末にも風邪ひいた。
気が滅入ってるんでしょうか?

皆藤さんも、正木さんも、(きっとアマタツさんも)こぞって今日の天気よくないよ、って、夜から崩れ落ちちゃうよ、って言うもんやから、余計にあぁぁっ〜あってな感じです。

2007/04/11(水) 次のLIVE情報 / ミズノ
随分暖かくなりましたね。僕は暑いくらいが好きなので大変スバラシイ事です。
先日8日のLIVEに来てくださった皆さん、ホンマありがとうございました。
早くも(?)次のLIVE決定です

5月28日
詳細は後ほど。まだ何もわかってません
分かり次第HPとかで知らせます。

場所は、心斎橋アトランティックス。もう常連ですね。
ってか最近慣れてきた。


PS、
井上真央チャンのカゴメ野菜生活のCMが最高。
なぜなら、僕はハンバーガーが大好きだからです。

PSその2
夜中に家人に気を使い、小声で電話していると自分の声がワクワクさんに「僕にもつくってよ〜」と哀願するゴロリの声に聴こえて仕方がない。どうしたものか

2007/04/03(火) HP大幅リニューアル / ミズノ
パソコン版ホームページが大幅にリニューアルされました!

http://www.geocities.jp/rainbows_tomato/
いつもはケータイから見てるあなたもパソコンからチェックして下さいな。

携帯だとうまく表示されませんよ

2007/04/01(日) くまの
こんにちは。

久しぶりに日記を更新しようと思います。


オートバイを買いました。

1300cc

たぶん軽く100馬力オーバー、化け物マシンです。

乗り心地は正直いまいちなんですよ。やっぱ化け物やから。

そのくせね、たまらなくキュートでスイートな訳ですよ。

そこが気に入ったのですよ。

当分はこいつに首ったけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.