The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/27(日) 明日/くまの

こんばんは

時期外れの花粉アレルギーに悩まされてます。

草木が豊かな場所はなるべく避けてます。


そんなんですが明日ライブです。

心斎橋AtlantiQsです。

みなさま
お待ちしております。

2007/05/17(木) くまの

近頃、公園で一人、鈴カステラを食べるのが日課になりつつあります。


ほとんどの鈴カステラは鳩やらすずめやらに食べて貰ってます。


少しの時間、ぽけーっとするんです。


調子が良いときなんかは30パト、8スズメ、5知らない野鳥くらいに群がられます。


そうなるとジロジロ見られます。

僕込みでそこそこ気持ち悪いです。


そんなことよりヨーグルト食べたらお腹が痛いっ。

2007/05/14(月) くまの
am3:59。

一昨日の夕方くらいから寝てなくて。


けど日曜日、泣いたり笑ったり、酔っ払ったりでなかなか素敵な一日だったな。


頼りになるね。眠眠打破。


あと今日、次の次の次のライブも決定した。と思う。

お酒入ってたからな、確かじゃないけど、でも確か6/24とかそんなんだったはず。きっとそんな感じだったはずなんで。


そんなら
4時04分も過ぎたのでおやすみなさい

2007/05/07(月) otuka
おこんばんわ、春ももう終わりに差し掛かり、桜の木がはもう閉店している、
どうやら今夜、最後の晩餐を開くと言うので、呼ばれてはないんだけど、桜のメッカ 桜ノ宮まで行くことにしました。
自転車で桜ノ宮に向かってる途中信号待ちしている、大阪港の桜に出会いました。
「あなたも桜ノ宮に行くんですか?」と僕
「・・・」無視する桜
「僕もこっそり行こうと思うんですよ」と僕
「やめたほうがいいよ・・・」と桜
「え!どうして?」と言うと 桜は走って信号無視をして行ってしまった。

僕は桜ノ宮への道を急いだ、途中本町と肥後橋 天満橋に桜の死骸を確認した。
桜にとっては、土から出ての移動はとても大変なんだろうと僕は考えた。
桜ノ宮に着くともう晩餐は始まっていた。
僕はこっそり中に入って中の様子を伺った
どうやら、桜の長老らしき人を中心に扇状に集まりそれぞれ楽しんでいるようだ。
僕は一番はしにいるグループのところに近寄りこそっと参加した。
僕は持ち前のカジュアルでナチュラルなのりで、すぐ打ち解けた。
話を聞くと毎年人間のゲストが数人いるらしい、今年は阿部さん もっくん 宇崎 リサマリーが来ていた。
阿部さんの性癖漫談が終わった後、桜の会は長老の言葉で解散を向かえた。
遠くから来た桜はそれぞれ帰路についていった。

ボクそろそろ帰ろうと思い、自転車に乗った。少し行くと桜が死んでいた。
また少し行くと今度は桜が殺しあっていた。
それも集団で殺しあっていた。
「なにしてんだよ!」
僕が止めに行くと「人間には関係のないことだ」とぶん殴られてしまった。そのまま気を失った。
きずくと朝になっていて、周りは桜の死骸だらけ、
「これが定めだ」 
長老が話しかけてきた、
「こうして強い桜だけが、桜ノ宮に残ってゆくのだ」

僕は 何も言わず家に帰った。

来年もきれいな花咲かせてください桜さん

2007/05/01(火) イベントだ! / ミズノ
少し先の話になりますが我々The Rainbows、
久々のイベントに出ます。

“テクノでもなければハウスでもない。
ロックでも十分にトランスは出来ます”
…ってな感じの趣旨で、
まぁ要するにダンスロック風のイベントですね
個人的には、かなり楽しみにしております。
普段なら競演する事のないDJさん達も出てくれるみたいですよ!


【MOMA(Music of Madchester Anthem)Vol.1】
6月2日(土
@大阪市平野区パンセホール
PM4時半開場

◆LIVE ACT
●the neetlooz (from名古屋)
●ap!! (from香川)
●Naturally
●The Rainbows
●DIRTY HONEY
●cyber−chikatetsu
◆DJ
●MoscoW
●DJ GOLDTHIGTS
●dj_whooop

また細かい事はそのうちUPしますんで、
6月にこんなイベントあるんやってのだけ覚えておいてやって下さいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.