The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/20(水) 江坂MUSE/くまの
で演奏してきました。


インタビューやらライブ撮影やら何やらかんやらありました。


次は6/24。心斎橋AtlantiQsです。


財布を落として一ヶ月近く経つわけで、そろそろ免許証再発行しに行かななと思うんやけど、相当面倒くさいなと感じるので当分の間は運転免許試験場には行かないんだろうなということが予想されます。


そういった訳で身分は証明しませんが宜しくお願いします。


6/24心斎橋AtlantiQsです!

2007/06/17(日) とんぺいやき/くまの

スタジオ帰りにotukaくんと珍しく二人で飲みに行った。


珍しくというかこの二人でってのははじめましてだな。たぶん。


気がつけばなんやかやと4、5時間飲んで話してしまってたけど、

気がつかなかったら8、9時間は飲んで語り明かしてたんじゃないかな。と思う。



今朝はトマトを股間に落としてしまい、悔しく悲しい思いをしたけれども、今やもうそんな事はもうどうだってよく思えるくらいになっちゃって清々しい気分なんです。

けど帰りの電車は、人も多くて少し気分が優れなかった。


明日もスタジオあるのでおやすみなさい。


それとイヅツくんっ、今よくわからないのでわかり次第連絡入れます。


そしてフルヤくん2日はありがとう。


そしておやすみなさい。

2007/06/16(土) 京都は日本の宝だ!/ ミズノ
『舞妓 Haaaan!!!』
を観てきた。
他のクドカン作品もそうですけど、途中で少しダレ気味になります。それでも、あのスパイダーマン3よりかは何倍も面白いと感じました

テンポはもの凄く良いですよ。
内容は少々くだらないでけど、単純に楽しめました。

帰り道に作中に出てくる『あんさんのラーメン』をファミマで購入しました。
こうゆう企画、ファミマは好きですね
まだ食べてません。


そういやしばらく京都に行っていません。

あぁ、、梅雨はイヤだ。。

2007/06/13(水) otuka ]
何もないですわーでも言いたいことはたくさんある。訳で。

難波のほうへ行くと凄く切ない、何にもない気がして、千日前の雰囲気がたまらなく嫌い人が多すぎる、イランイランこんなにも

僕に脳みそがついてるうちは、この世界は僕のもの半分はいらない

そう9言うわけにも行かない。
がんばるか
がんばってやるか

2007/06/11(月) CDをきく/ヤマダ
きかいが壊れました。
えぇ、壊しましたとも。開閉部。もうのみこんでくれません。
DVDも観られる素敵なヤツだったのに。(DVD/CD+MDのコンポ)
買ったのは4、5年前でして。ひとり暮らしを快適にサポートしてくれたなー。や、ありがとう。お兄さん使いすぎたよ。
MDはまだきけるのでそっちは大事にしようと誓う今日この頃でございます。

2007/06/10(日) 感じます/くまの

感じます?


感じますどころか、、・・・・はい、感じてますよ。


感じてはりましたか。



っておじさん、おばさんの少し気になる会話。

何やら感じてはるみたいでした。


僕はなんにも感じませんでした。

僕は感じていこうと決心しました。



市民・府民税が倍になってました。

2倍。なんだか切ないなと感じました。

2007/06/09(土) ライブ / みずの
最近LIVEが続いてますね。

5月28日、6月2日、6月6日
観に来て下さっている皆様&スタッフや主催者の方々、ありがとうございます。

こう短期間で演奏会が続くってのはバンドにとっても良い事です。
そんなこんなで20日にもまたまたLIVEやるっぽいです。
詳しくはまた今度。
24日アトランもヨロシクです。

最近の俺の日記はLIVE告知化しているな。。


毎週楽しみにしていた時効警察2が、今夜の放送で終わってしまった。
残念ですが続編を指をくわえて待つのみです。

メガマックがバカ売れしたマクドが調子に乗って“メガテリヤキ”っての出したみたいです。
バーガーキングが日本に再上陸したってのもあって本日の夕方のニュースでは『高カロリー戦争勃発!』みたいなニュースが組まれてました。
他に報道すべき事はいくらでもあるだろう、とも思いましたが、バーガー野郎の僕としてはこういう悪ノリはドンドン奨励されても良いんじゃないかとも思います。

“卵は一日一個まで”
という家訓の水野家としては“メガ月見”とかで思い切って頂きたいです。

2007/06/04(月) 急遽決定なのか? / ミズノ
先日のMoMA、28日のアトランに来てくださった皆様、ホンマにありがとうございます。
特にアントニオさん、白人のあなたはたくさんのお客様の中でひときわ目立っており、度肝を抜かれました。
またカラオケ行きましょう。

突然なんですが、明後日の6日の水曜にまたまたLIVEやるかもしれません。。
いきなりなんですが
もし暇で暇でしょうがないって方は仕事帰り、学校帰り、バイト帰りにでも是非来てください。
って、明後日なのにまだ詳細わからず何も告知できないんですが。

ところでプリンって食料は、お店が丹念にこしらえた高級な焼プリンとかいうヤツより、リーズナブルな価格で楽しめるプッチンなんちゃらの方が美味しく感じませんか??

2007/06/03(日) otuka
昨日ライブで、鼻炎炸裂で、オカンがお走りになられて、本番大丈夫かなー?ってぐらいしんどかった
でも自分の出番前には不思議と全部おさまり。
自分のプロ魂にびっくりいたしました。
帰りに熊野さんにわがまま言って、昨日のライブのビデオ僕が横取りして・・・
罰が当たったんでしょうなエー

朝起きると、全身がいたいの、おかしーナーおかしーなー?
運動してないのに、全身筋肉痛のような 頭痛もすごいの、発熱もすごいの・・・
今日休みなのに・・・しんどいよー

2007/06/02(土) リハ中/くまの

本日ライブなり。


僕らは先程リハ終えました。

他のバンドさんのリハを楽しく観察してるのです。

おもしろそうなバンドさんが多いな。今日は。DJさんもいてはるし。


まあ頑張ります。


お暇な人は観に来てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.