The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/25(水) otuka
天気がいいわ、こんなには、お外に出て
子犬あたりにビーム!!!
まだまだ来るぜ!
小鳥あたりにビーム!!!
へいへい来いよ
89歳あたりにビーム!!!

2007/07/14(土) deep imagination/くまの
deep imagination
-vol.4-


1.mei-guanxi
2.雨に濡れたまま
3.catacomb sailin'
4.-you
5.ハッピーバースデイ


今回はアトラン山田さんの提案に95%くらいのっかって、実験的にドラムセットを大移動!



みんな立ち位置を少しづつ変えてみた。



お客さん側からはどう見えてたのかはわからないけど、なかなかShinsenだったし、個人的にはやりやすかったような気がする。


台風がなんたらかんたらって事だったけど、大したことになんなくてヨカッタ。ヨカッタ。


観てってくれたみなさんありがとうございました。


そう、あと楽屋の大きなデメキンとそのお仲間がお亡くなりになったそうで。いくとこまでいって欲しかった。限界なんてないんだよってくらい大きくなって欲しかったんだけど。


期待してただけに残念でなりません。

少しだけ御冥福をお祈りします。


あっ、けどあと一匹金魚生き残ってました。

2007/07/09(月) ゾンビ/くまの
お久しぶりです。


ここ10日ばかり、いつも以上に静かに暮らしておりました。


厄介な菌が入ったみたいで上半身がゾンビみたいになりました
。痛いの我慢で、ミズノくんから借りてきたバイオハザード2でひたすらゾンビをブチ殺し続けました。


いっぱい、いっぱい殺しました。罪悪感でいっぱいになりましたが、
ようやくレオン編はクリアしました。


痛みもマシになって、

想い出とカサブタでいっぱいのなか、右乳首にバンドエイドを貼ることで愛を感じる事が出来ました。


僕、脱ぐとすごいんです。すごい事になってんです。


There She Goesは名曲だ。

2007/07/02(月) MTV/ヤマダ
皆々様、いかがお過しでしょうか
梅雨ですね。クツのカビにはご注意くださいませ

さて、みてますか?めざましTV。僕はさいきんよくみます

元気のミナもと!のポーズを腕が千切れる勢いでキメつつ、今日食べるものを決定。
もっと!いまドキで最新の流行をチェック。
そして、占いのラッキーアイテムを必ず実行。
あぁ、素晴らしきMTVライフ!

まー、んなわきゃないけど。みてから寝てるから忘れてるし。
でも、早耳ムスメたち全体に流れるアホっぽい感じとウソっぽい感じは大好き。

あと、これだけはいえる。

日本の天気は愛ちゃんがきめている。

もし皆々様が、晴れの予報で雨に降られるようなことがあったとしても、それは

雨 じ ゃ な い ぜ

2007/07/01(日) 107/くまの
ジャングルライフの107ページに、先月出演してきたイベントのライブリポートが掲載されてます!


P107を開いて見てください。



たまにバイト先で要らない野菜を切り刻む。

非常に愉快。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.