The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/29(土) クインマンサ/侍
紅白にパフュームが出るそうです。

テレビの前で『パフュームです!!』を一緒にガシッと決めたら、よい年越しができそうです。

職場の人間にパフュームいいよなって言うたら、アイドル大好きおっさんみたいな扱いになった…。


しょうへいへ〜い!!


笑ってはいけない24時、今年あるかな?

2008/11/28(金) ネモ/くまの
読書の秋。

ということもあって本をたくさん読んでみる。

なわけで疲れ目。
写輪眼 開眼しそう。

しかしペイン暴れすぎよねー。


ここ何日かチャットモンチーをよく聴いてる。

新曲ええですね。

2008/11/22(土) マラサイ/侍
今週は練習はお休みです。

非常に大事な用事が入っているためです。

隠すつもりもないので発表します。

結婚します!
お相手はエヴァ弐号機に乗ってます。赤いです!
明日婚約します。
式は2月です。

家庭を持つことにあたって、心配事もいっぱいあるし、不安もあります。
けれども、この決断は正しかったと言い切れます。

レインボウズでの活動はもちろん、全ての事に全力を尽くしていきたいと、改めて思ってます。

どうぞ暖かく見守ってやってください。

2008/11/15(土) ドライセン/侍
…レインボウズはガンダム大好きバンドな訳ではありません。

次のライブ決まりました。

年の瀬で気忙しいと思いますが、是非お越しください。

クイズ年の瀬なんて!


…4人で〜、ハワイに〜、電話を掛ける〜。

ブ〜ッッッ!!


三枝師匠大好きっ子井筒です。

2008/11/13(木) ズゴック/くまの
再交付。免許証。


復活。約1年半ぶりに。

ザオリク ザオリク


安心を買いました

再交付3200円です



無駄に身分を証明してやりたい

2008/11/05(水) ギャン/侍
先週1週間、練習はおやすみでした。

お休みの間、髪の毛をちょっと切り、色を入れなおしました。
言うほど前と変わってないです。

お堅い仕事に就いてるにも関わらず、ますますそれっぽくなくなりました。

ギャップは大事です。
ちっちゃいのによう食う女子とか見るとゾクゾクしますね。

そんなギャップを見せつけまくるバンドになりたい。
今後ともレインボウズに、期待したいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.