The Rainbows 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/27 サムライ
2011/04/30 熊野
2011/04/25
2011/04/23 くまの
2011/04/10 インスタントラーメン

直接移動: 20115 4 3 2 1 月  201011 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) 大晦日/くまの
28日 アトランティックス


お客さん、バンドさんやら皆さんにありがとう。

よさくん、いづっさん(メンバ-の人たち)もありがとうと


素敵な夜でした。


なによりもUKさんお疲れさまでした。短い間だったけどもお世話になりました。
ありがとうございました

涙ながらに。



おわりよけりゃーすべてよし。

てことで。


みなさんよいお年を。

2008/12/28(日) レインボウズ千秋楽/侍
千秋楽にふさわしい快晴ですね!

今会場へ向かう電車の中です。

今年は8月にバンドに加入し、ライブを2本。
また私事ですが、現在の職場で働けることになり、そこで出会った人と来年の2月に結婚することが決定。

出来すぎの一年でありました。

最後にもうひとつ出来すぎでいたいので、今日のライブ応援お願いします!

2008/12/23(火) いぶ伊武/くまの
お客さんとつまみ枝豆の話で盛り上がり
別のお客さんからは落語チックなこばなしをプレゼントされる

内容はどうあれ早朝だとだいたいのことは楽しかったりするもんで

その上、若者よ大志を抱くんだよ。と

そこまで若くはねーんだけども大志を抱いてもえーんですか

少しだけ。大志を抱きましょうか。


12/28 心斎橋AtlantiQs

ナカグチU.Kユウキpresents
Good bye Thank you!!

Elementary school/Umblela garden/山本セロ/FREE ONE RONMA/Coctail/エド/mileStone/REEL/talk to her
シークレットゲストあり

来てください

16:00オープンで-す

2008/12/08(月) 眠れる獅子/侍
侍パンクマナー発、大塚美メロ経由、レインボウズ新境地行。

そんな新曲に取り掛かり始めた。

名曲ではないが、荒削りで衝動的な爆発ソングだ。
発表はもう少し先になるかも分かりませんが。

侍は、ライブ中盤で起爆剤になるようなガッツある曲をこれから作って行きますよ。

2008/12/04(木) ソニックユース/くまの
免許更新のおたよりが届いた

ああもう更新だったのね。。

再交付しに行ったばっかなんですけどね、、、


また行かなくちゃ、
めんどくせーです。



らいおっと。

ティーンエイジライオット!!

2008/12/01(月) マニックス/侍
今日はよさくんが風邪でダウンしたため、くまのくんと二人で練習でした。

僕が1人で貯めてた曲をちろっとやってみた。

4つ打ちの、ギャング・オブ・フォーみたいな曲を即興で合わせてみた。

昔よくライブでやってた曲をやってみた。


俺もたまには歌おう。


マニックスのリッチーが死んだ。
オンタイムを知らないから感慨深いわけでもないけど。

ジェームスおじさんくらい歌えたら気持ちいいだろうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.